

part47



おまけの関係で普段とエンコ作業が違うから変な不具合あったらすまぬ。

おまけについては追記から
登場キャラ(撃破が早い順で)
半蔵、KENDOU,ジャガノEX,農村意思、ブロントさん、暁絶N,げんじんしん、超サイヤ人悟空4(2R目以降)

試合編集の都合で1番早いキャラ→1番遅いキャラ、2番目に早いキャラ→2番目に遅いキャラ・・・って感じで並べてます。ただ何回か撮り直したら普通に順番は変わると思う。半蔵が安定して早いのと悟空がセリフが長い関係で遅いのは変わらんだろうが(

しっかし悟空の2R目以降の強くなりっぷりが半端じゃないけど・・・いったい更新で何があったんだろう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーサイヤ人勢の更新による強さの変化はある意味で執念のような、それ以上におぞましい何かを感じました(どんなものかは言わないというお約束)。

No title

(強くすりゃいいってものじゃ無いってのをキャラ調整に苦労しながら噛みしめた今日この頃)

No title

悟空は更新で体力一定以上で即死や10割コンもらうと即死技の使用率があがるのと超界王拳の使用率が変わったのが大きいかと。あとは条件次第でフルパワー消し飛ばし使うようになったことかな

Re: No title

『強い敵相手だとパワーアップ』系は個人的にはバランスが崩れやすいから好まないんだけどなぁ・・・。

No title

そりゃDB好きは強さに縛れてしまう性がありますからね・・・
GT最後らへんの無駄事しすぎによる悟空の気力切れとゴジータの慢心の時間切れに議論言い続けているがいい

ある意味では火力とうるさいだけの海外DB狂勢の方がまだまともという・・・

Re: No title


更新で強さ大きく変わるのはなぁ・・・いや更新するのは自由だけどこっちの身だと結構きつい。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
