スポンサーサイト


スパロボUXクリア

忙しい中開いた時間で進めてなんとかクリアしました。


マジンカイザーSKLとデモンべインが化け物だと思いました(小並感)

とりあえずクリアしてから始めてwikiとか色々見て情報まとめたんだが、ラスボス別に悪いことはしてないよな、やっぱり(

ただカリユガが来る原因となったループはナイアがやっていた・・・はやってて分からんかった、そこはもうちょい説明欲しかった感。(最初やってて九朗に対する精神攻撃がどんなもんかよく分からないうちにイベント重なったからな、デモベの設定知らないのも大きな原因だったが・・・。)

それでも自軍にボロクソに言われた上に最後の断末魔・・・哀れカリユガ(合掌)
それにぶっちゃけラスボスよりもラインバレルシナリオのデウスエクスマキナが一番きつかった(


ラスボスってことで気合い入れてやったわけだが、むしろセミファイナルボスのノーブル博士のが面倒だったな。というのもコイツの体力せいぜい20万ちょいだろうと高をくくって一切精神コマンド使わずに攻撃してたんだが、なかなか減らなくて『アレ?』って思ってたらマップ兵器でミクフェイが吹き飛ばされて!?ってなった。
いやぁアレが35万あるとはね・・・そのせいで今度はカリユガの体力50万はあるんだろうって推測して攻撃したら40万だったが。

カリユガは・・・演出は凄いし技の追加効果は厄介だしマップ兵器に2回行動と隙が無いように見えたんだが・・・再動で無理やりストライクフリーダムのマップ兵器使ってラスボス周りの雑魚消し飛ばして、デモベとSKLのPU突っ込ませたら・・・そいつらだけで32万削りきって『あっこれじゃ会話見れねェ!?』ってかなり焦ったというね(
(しかもまだ覚醒1回残ってた。それに再動も3回くらいあったし本気でコイツらだけで削り切れた可能性大)

とりあえず無事クリアしたし2週目は隠しなんかをwiki見ながらやってみようかな。軽く見た感じ隠しクソめんどくさそうだけど・・・全員クリアするだけでもグレートゼオライマーの比じゃねぇなこれ(


とりまオリジナル勢に若干不満は残るがかなり楽しかったですね。次に期待かなぁ。
ただハザードは地獄に堕ちて地獄タッグに永遠に追いかけまわされてろとは思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デモベ周りの設定なんて基本クトゥルフなんですから「訳分かんないけどそういうもんなんだふーん(イーマーノーボクーニハリカイデキナイ)」みたいな感じで構えるといいですよ

No title

ハザード死すべし慈悲は無い

Re: No title

>>上の方

EDもなんかまた始まってる感あったね。イマノボクニハリカイデキナイー

>>Acc氏

アイエエエエエ!?ダブルニンジャ!?ダブル忍者殺法ナンデ!?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
