げんじょー

動画→撮影自体は終わってるんだが家では別の用事があるために編集してる暇が無い。土日になんとか形にはしたい。

格ゲー→UNIEL家庭版発売がすげー気になってる。BBCPも気になってる。でもやってるのはアカツキ。アドラーの壁コンが 何か→Cフラクト>1段目キャンセルEXクーゲル>空投げ>Bボンベ>確定詐欺飛びorすかし投げ択 くらいしか出来なくて死んでる。未だにAフラコン苦手な屑である。ただAC版だと固め中に攻勢始動のCフラが出ない事態多数で死ぬ。なんか同人と感触違うんだよなぁ攻勢からの追撃が。いや浮きが低いとかそういう話じゃなくて・・・。

スパロボ→クリアした途端糸が切れたのか2週目が進まない。というか隠し条件鬼畜すぎ。大会終わったらやるわー(投げやり)

リアル→助けて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR