part48



主※はサムネの人の今回の試合のセリフです。

しかしUXのBGM使ったはいいがなんか必殺仕事人のテーマが出落ちみたいになったな(


以前の話だがレア未満の大会があった頃結構神キャラ製作者さんが『レアアクマって割と相性出て格下でも勝っちゃうキャラいるからなぁ・・・』みたいな話してて、んで今回のおまけで確かにそうだなぁと思う一方で『・・・極端なところの相性差は出るけどそれ差し引いてもやっぱり強いよねレアアクマ』とも思った次第。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタバレ~の部分ですが
たぶんですけど例の動画では勝てないでしょう
(喰らい抜けの有無が相当大きいと思う)

Re: No title

まぁ喰らい抜けはランク変わるしな。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR