

龍子1stに勝てる狂側

とりあえず総当たりさせてみた結果が
勝てたのが1人
勝てる可能性がある(ラウンドが取れた)のが3人かな。

SMHに勝てるのが8人、レアアクマに勝てたのが2人、んで龍子1stに勝てたのが1人か・・・。

いやさ、これらの数字だけならこんなもんかな~と思うんだが、それぞれ勝てたキャラが全員別(龍子にラウンド取れたキャラ含む)ってのが地味にヤバいと思った。
相性ゲーになりやすいとはいえ意外と上位相手にも戦える奴いるんだなこのメンバー。

あとコメントで言われてた弾幕七夜は設定とかがめんどくさいんで多分やらないです。なんかかなり前に更新で強くなったらしいしな。




なお更新版レミ姉さん7pAI1超自重が確か勝てるの3人くらいだったと思う・・・あれ、最上位クラス?

コメントの投稿

非公開コメント

半蔵かと思いきや別キャラなんですね
動画の方も楽しみにしております

No title

勝てるのがいたのに驚きつつ(特に竜子)勝てても一人一キャラだけってところにちゃんと狂なんだなって安心したり

Re: タイトルなし

試したら半蔵もワンチャンはありそうだな。
まぁ安定してるのは唯一勝ってる奴だけだし動画にするならその部分だけだろうが

No title

超鬼畜政宗7pは竜子や究極キマイラなんかも軽く倒しますけど、狂側に勝てる奴居ますかねー。
ブロントさんはある大会で倒してましたが。

Re: No title

流石に最近のキャラとなってくるとなー・・・一応試しはしますがこの分はもう動画にするつもりはないです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
