大会予定とその後の予定

part50は撮影と並べるだけの編集は終わってるんだが、ED制作作業を始めないと分量で死にそうなんでそっちもやってく方向で。
ただ明日は大きな祭りがあるらしいのでそっちに参加するのもあって投稿は明日深夜か明後日を見込んでいます。(土曜は普段は中野の某ゲーセン行ってるんだが明日はカオスコードのロケテでアカツキ大会もMOW大会も無いしの。)

んで8月もちょくちょく予定は入ってる物の半ばか終わりにかけてで大会終了予定。残り人数も大分減ってきてるしな。

大会終わったら流石に暫く動画制作は休みます。今の大会も構想が去年の9月か10月くらいでそっから3月まで選考やってたわけで流石に1年ちかくやってて疲れたしの・・・(

次はキャラ制作かねぇ・・・まぁ改変からだろうけど。不律改変するか妖夢のドットを頑張って登録してってアレンジキャラ作るかそんな感じだと思う。ランク的には凶~狂想定。

あとはストーリーかな。続き待ってます(チラッ とか言われるのも辛いからどうにか・・・したいね(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR