疲れた

この2日・・・というか4日か、凄い歩きまわって疲れた(

ちょい知り合いが東京に集まる(オフ会的な?)イベントがあって、それで昨日今日と色々やってました。


・・・なんだが慣れてない人主導だったのもあり、仕切るの苦手な自分が何故か引率みたいなことになったり2日目の予定がアバウトすぎて色んなところを回ることになったりで凄い大変だった(
(まぁMUGENのオフが結構大人入ってたのに対してこっちは自分と同年代の人が中心だったからな。)
というか俺は結構ギリギリのタイミングで参加することになったんだが、誰もホテルやその周辺の地理を知らなくて俺が前日に下見に行って色々と調べたり2日目は2日目で色々と案内したり・・・大変だった(

やったイベント:カラオケ飲み会ゲーセンでダーツやビリヤード かな。前二つはいつもMUGENオフでもやってるし鉄板なんだろうかね。
カラオケはシリウス→2億億千万の瞳→メルト→うたかた花火 と歌ったかな。MUGENオフの時とほぼ歌った曲同じじゃねーか。
飲み会はなんやかんや。ただ隣がとんでもなくやかましい大人たちで『あんな風にはなりたくないね・・・』って小声で話してたな、うん(
ダーツやビリヤードは初めてだった。ダーツは01ってのをやったけど投げ方とか分からんで結構あらぬ方向に飛んでって困った(
ただ結構刺さるもんだなアレ、面白かったわ。

ビリヤードは・・・うん、キュー扱いの難しかったですね(




とりあえず2日間はかなり激動でした、まぁ楽しかったが(

おかげで動画制作は進んでないから明日は頑張らないとな(遠い目)
多分明日は疲れで爆睡してそうだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、経験が活きたな(←

オフおつしたー
あぁいったイベントは場数ですからねぇ、見よう見まねでいいんですわ。

Re: No title

なんどか経験してたおかげで『その予定だったら絶対まずいことなるよなぁ・・・』ってのをなんとなく察してしまうことになりましたけどね(

場数はあんまり踏んでないからなぁ、経験が無いわけじゃないが。
次はもうちょいサポート出来るように頑張りたいもんだ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR