スポンサーサイト


コミケ

行ってきました。疲れたんで戦利品うpは明日にでも。
しかしぶっちゃけ薄い本とか買わないわけじゃないんだがこういう同人即売会行くたびに買う数減って行ってる気がする。ぶっちゃけエロい本買うくらいなら女の子が可愛い本買った方が割と楽しい的な何か。

とりあえず知り合いが3名(MUGEN勢が2人)売り子とかなんやらしてたので挨拶と新刊取って回って、相変わらず面白いコスプレ広場回ってから帰りました。あと企業ブース。後で画像上げるけどでっかいポスター貼ってあって・・・それ見て『アイエエエ!?』ってなった、リアルに。まぁそれも明日にでも。

こっちを撤収したのが2時過ぎだったんだけど色々あって帰宅は12時過ぎました。色々あって(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
