スポンサーサイト


視聴者の人と格ゲー巡り?

実はちょっと前に『今日中野来るからアカツキ大会出てみたいから色々教えてくれ』ってとある視聴者のフォロワーさんに言われて了承して、更に別の人も誘って3人で中野行ってました。
なお最初の人とはすぐ分かったものの、二人目が携帯の充電が切れていたのとNNが別だったせいで7時近くまでアカツキ大会にも出ててずっと近くにいたのに気付かなかったというオチが着きました(
そして中級者大会無いから俺は大会出れず、大会直前にムラクモで乱入して勝ってからその人に入ってもらい、色々動かし方を学んでもらってました。
なのでもし生放送見てる方で初級者大会直前に不可解な動きしてるムラクモいたらそれは俺です(

まぁ格ゲー初めて・・・って人だったから流石に扱いは難しかったみたいね、まぁ1日2日で動かせたら苦労しないけど・・・

なお俺はACアカツキは4戦しかせず(全部ムラクモ)、その為『セイルさんはアドラー使いではなくムラクモ使い』言われました。俺アドラー使いだからな!下手するとムラクモのが相手に勝てることあるだけで!


その後3人で相談した結果高田馬場に移動。そこでエヌアイン(1クレ50円)でずっと遊んでました・・・多分2時間以上(
いや、途中ネシカのBBCPもやってみたんだけど『エヌアインの方が面白い』って結論が出てその後ずっとエヌアインやってたというね(

まぁ俺もアドラームラクモ不律は極力使わず色んなキャラ使って遊んでました。
なおアノニムが不律に斬り殺されたり塞がアカツキの迫砲に引っかかりまくって死んだりしてましたがアレは油断して事故っただけです、事故っただけだからな!!!!
多分不律と完全者以外は全キャラ使った筈。流石にアドラームラクモは負け無しだった。エヌアインでメインにしようと思ってたカティちゃんは・・・投げが完全世界に化けるって怖いよね(遠い目)

とりあえず10時過ぎに解散。二人の改札をちゃんとくぐったのを見送ってから高田馬場から脱出しました。いやぁ長かった(遠い目)

ネット関係の知り合いと会ってたわけだからこれもある意味オフ会かね?なんでこの1週間ネット関係の知り合いと会いまくってるんだろう(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ不律のJCは強敵でしたね

Re: No title

次あった時はこちらの不律の刀を味わってもらおう・・・^^

No title

JC4回6C一回よりは長生きして見せるよ(ニッコリ)

Re: No title

ほう・・・JB>2A>必殺切込刀法から起き攻め近5C そっから完全世界でJB2Aから神殺入れて殺してやろう・・・

No title

害悪昇竜使いに予告JBとはな…

Re: No title

ぶっちゃけ詐欺飛びすればただの昇竜脳は殺せるけどね。

これ以上問答してもアレだし続きはツイッターでな(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
