スポンサーサイト


【C86】タイミングよくボタンを押してお兄様をお褒めするゲーム PV



どういうことなの・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ確かVitaで出る予定の劣等生のゲーム画面のコラ画像でそんな感じのをツイッターで見たことあります。そのコラ画像が元ネタかと…
劣等生はコラ画像やコラ漫画がなかなか秀逸なのが豊富で、劣等生の内容知らない私もクスッとくるのがあって探してた時期がありました

まあそれでもゲームにするとは、製作者はすごいお兄さまマニアなんでしょうなww

Re: No title

ぶっちゃけ劣等生見たことないけど
「お兄様流石ですわ」
「なかなか出来ることじゃないよ」
「くそっ・・・」

って会話にひたすら突っ込み入れ続けるアニメらしいからこういう扱いなんだろうな(

No title

劣等生を説明するのによく使われるコピペでこんなのがあります


店員「三千円になりま…一万円!?何故だ!」

客「知らないのか?説明すると会計時に値段より大きい額の紙幣を出された場合、俺が『買う』商品と、その商品の価格との『差額』を店側が用意しなければならない。これを専門用語で『釣り銭』と言うんだ。まあ、普通の高校生なら千円札か五千円を出すところを、俺がいきなり一万円を出したんだ。驚くのも無理はない…フッ」

店員「くっ…負けた…っ」

他の客「天才だ…」
他の客2「素敵!」


こういうやりとりを毎回やってるような作品らしいですwww

Re: No title

どういうことなの・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
