エクバ?とかマキブ?とか

そういや最近どんどん近所のゲーセンの格ゲー台撤去されてると思ったらこれ増えてるのよね。
なんか話聞く感じじゃ3D版格ゲー・・・的な何か、か?
少なくとも聞く限り態度悪い人達は格ゲーと同レベルらしい。というか初狩り推奨みたいな面あるらしいって聞いたからヤバいと思った

ただガンダムは色々出てるんだなぁ・・・見てたらロウギュールとかいてびっくりした。いやぁスパロボWは神ゲーでしたね・・・。しかも150ガーベラとかあってびっくりした。アレはGガン並に世界観謎な武器だと思うんだが。
まぁ聞くところによるとすげー弱いらしいが(

んで先日某視聴者と中野で会った時に、時間潰しでやってるのを後ろから見てたんですよ。





・・・ガチで3D酔いしました(

いやぁあんなに激しく動くんだな・・・いや一応当然ちゃ当然だけど・・・



正直俺は3D酔いすぐしたんでやりたいとは思わなかったが、今はあのゲームがゲーセンの主流なんだよなぁ。
格ゲー台はどんどん少なくなってってるし、段々肩身が狭くなっていくのかもねぇ・・・。
今日もそこそこ大きなゲーセンでやってたわけだけども、そっちの方には人いたけど格ゲー台には俺以外居なかったし、なんかさみしいなぁと思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某視聴者…いったい何者なんだ。

No title

ゲーセンが一気につぶれたのはエクバが原因と言う噂(コッソリ
全盛期はガンダムも格ゲーもたくさん人がいましたねぇ・・・
ガンダムは、動物園って言われるくらいマナーが悪い人、多いですからねw

治安字体はずいぶんよくなりましたが、やはり100円ワンクレジット主流って言うのが、
学生を主に排除してしまっているのでしょうか?
最近は行かなくなりましたが、やっぱりちょっと寂しいです。

Re: No title

>>M
せやな

>>TIm氏
マナー悪い人多いとは聞くがそれくらいヤバいのかー。

せめてワンクレ50円だったらなぁ・・・多分そうしたら人が入りやすいしもっと隆盛してたんじゃないかって思う、格ゲーは。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR