全試合撮影完了

長かった大会よ、さらば! ってなわけで撮影は全部終わりました。BGMとかどうするかは後で考えます。

ただかなり最後の方まで両方勝てる可能性があったのは良かったかな、まぁどっちも勝ち目あるなとは最終1個前partでも分かってたことではあるが。

ただ問題は試合時間が多分10分以上あるからそれ+EDだと最後のおまけ部分が本当に軽く挨拶入れたら時間切れになりそう。出来れば20分超えはしたくないんだが・・・(EDはそこまで動くシーンないから画質どうなるかは分からんけど。)




・・・さてED制作再開だ(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイルちゃんなら明日うpしそう(錯乱)

No title

お疲れ様です。

どんな結末を迎えたのか、楽しみに待ってますですよ。

No title

EDがどうなるのか・・・
どのように弄られるのか楽しみです。

Re: No title

まぁぼちぼち待ってて下さい。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR