

不律の改変案的な

AI作るか不律改変してみるかで悩んでる感じ。少なくとも3連休なんて無かった。いやほんとは今日も休みだったはずなんだが気付いたら今日もバイト行ってた。てか3日で20時間以上バイトある、というか今週6日バイト行ってる。

とりあえず時間を見付けて色々考えてはいるんだが・・・適当に考えてる不律の改変案書いてくんで意見が欲しい。個人的には低カラーは狂には入らせないつもり。

・特攻コッチジャが1ゲージ→0.5ゲージに
・コッチジャ、近2B以外のB以上攻撃に飛び道具無敵付与
・近2Bから地上投げが繋がるように
・打撃に対する攻勢を当て身にする(そもそも普通の攻勢防禦は当て身じゃない)
・近2B以外の刀攻撃のダメージを1.5倍に。相対攻撃の時のダメージを2倍に。
・空中投げに当て身判定を付ける。ただし相手が空中にいる場合で無いと吸えず、地上からの対空は普通に喰らう。投げのダメージは変わらない。
・3ゲージが発生から完全無敵、ガー不(同人版性能)、威力増大(700くらい?)
・新たに22コマンド追加。ガードポイント付き攻撃。22Aがモーションが6Bで空中ガード不可。B版が遠2Bのモーションで下段、C版が近5Cのモーションで中段。威力はでかくガードポイント付きなので暴れ狩りなんかには使えるがガードされた時には確反。
・遠5Aが発生速度が増し、威力が上がりキャンセル可の中段に。
・刀を使用しない通常攻撃をコッチジャでキャンセル可能、またコッチジャを刀を使用しない通常技でキャンセル可能に。


とりあえずこれくらい考えたんだけどどうだろうか・・・コンセプトとしてはアノニム殺せる飛び道具に強い単発高火力キャラかな。ただ技発生等は遅いから潰されまくると何も出来ないままやられそう。ただバ火力だからワンチャンで殺しきれる・・・か?
書いてて思ったがかなり相性差激しいキャラになりそうだな。ランク的にはどうなるんだろ・・・・なんか意見とかあったらよろです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはライフ半分以下で判定が強めの一撃があるといいなとおもっています。
狂カラーを入れるなら、アーマー殺しをいれるとかですかね。
改変がんばってください、アカツキ関連は改変が少なくもっと増えて欲しいと
思っているのでとてもうれしいです。完成したらリクしまくります。

Re: No title

んー・・・切込刀の性能に悩んでたからアレ一撃にしようか悩んでたけどどうしようかな。高火力がウリのキャラに一撃入れるってのが華に欠けそうでなぁ・・・まぁ考えておこう。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
