げんじんしんだけど

希望絶望で結構目立ってたからDL増えるかなと思ったが冷静に考えたらDLしようと思って俺のブログに辿りつくの難しくないかこれ?


というのも、ニコMUGENwikiのムラクモページ見たらげんじんしんの動画貼ってあるんだが、これ最新じゃないんだよな・・・そして俺のブログで公開されてるって情報は当然無し。




ニコwikにこのブログに公開されてるってことをi誰か書いてもらえますか?俺は書き方よく分からんので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでいいのかしら?

Re: No title

ありですー!

No title

ちなみに編集のやり方
1:編集したい記事を開く
2:最上部にある「編集」にカーソルを合わせ「ページ編集」をクリック
3:記事編集(使用頻度の高いプラグインの説明は下の方。全プラグインの詳細は「プラグイン入力」をクリックして右側下部の「プラグイン一覧」参照)
4:「プレビュー」で確認
5:「ページ保存」(ログインしてない場合は上部のランダム文字列入力)
別に凝った内容にするんじゃない限りそんなに難しいことはありませんよ

Re: No title

ふむ・・・いやatwikiって良いイメージ無かったのもあって分からないまま編集するのが怖かったんですよね(

まぁ次からは自分でやりますか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR