スポンサーサイト


近況

人生3回目の引っ越しをすることになりました(つっても福岡→関東圏だった前回と比べて殆ど移動しないけど)

とりあえず当面はかなりブログ更新なんかもゆったりになります。動画とかは見て無いわけじゃないんだが自分で作る気力は今は無い(今日も夢のノーパソ入手に向けて働いていました。ノーパソ手に入れたら制作は本気出す)

まぁつってもずっと動画作らないのもなんかアレだしMUGEN系列でなんかやってほしいネタとかあったらどうぞ(大会とかは流石にキツイが。)
まぁキャラ紹介動画作ってほしいとか一発ネタ動画やってほしいとかあったら聞くぜよ。最近の制作者さんは自分で動画作ってるイメージあるけど



神キャラストーリーも一応色々考えてはいる。ただ序盤と終盤だけ出来て中継ぎや細かい部分がボロボロなので前回の失踪の反省からしっかり骨組みから細部まで出来て登場人物も完全に確定するまでは制作は一切しないつもりです。

神大会は・・・ほこたての人が本当に不安だなぁ。やっぱり初めてやるには難易度高すぎる大会だったと思う、その辺はしっかり色々アドバイスするべきだったと今でも悔やんでいるが・・・大丈夫だろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあストーリーの登場人物収集も兼ねて神最上位~攻撃論外までをリクエストで集めて適当紹介(キャラ名と制作者を載せる程度の適当さで)MUGENMADでも

No title

個人的には第1,2回カルマさん10P未満大会の上位3体で対抗戦をやってみてほしいです
後できればそれが終わった後にその六体についてちょっと解説していただけると嬉しいです

Re: No title

>>上の方

紹介動画が妥当かねぇ・・・そのうちリクでも募ってみるか。

>>下の方

うーん・・・確か1回目がソリゼロ、Dリオン、R.S.Pで2回目がセレネ、マシロ、茄子 だっけか。
固い、もしくは防御性能が特殊だった、くらいしか解説出来そうに無いんだよなぁ(
まぁ次やる大会は狂くらいで良いのが無かったら3回目カルマ未満だろうとは思ってますけどねー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
