スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリーとか作るのにあたっての問題点

とりあえずバイト中に時間があったら色々ストーリーの筋道考えながら作業してます。

ただ序盤とクライマックスは出来てるんだがそこを繋ぐ部分をどうしたもんか・・・と悩んだりクライマックスのためにどんな伏線を用意すべきなのか・・・を考えたりとか。

あと一番重要なのは『キャラを死なせる場合に予め制作者さんに許可を取っておく』ことかな。とりあえず2名ほど許可は取れたものの他のキャラの許可貰いに行くのはストーリーが完全に完成した時かな。




・・・完成するといいなぁ(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番問題になってくるのは「作品としての出来」よりも「作中のキャラに対する扱い」ですよね~

私も話を作る際は小物化やゲス化と言った視聴者側から嫌な目で見られるのは避けて、モブとか問題なさそうなキャラとかへ回しますね。

一番なのはやっぱりより良く見てもらうことですよね。

Re: タイトルなし

まぁ特に神キャラだとキャラ一人一人の個性が強いからなぁ…

一応下衆でなく外道、小物では無く冷酷、というキャラ付けが…出来たらいいな(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。