さてと

2月入ったら一度福岡に帰る用事こそあるものの若干余裕が出来るのでその間に神タゲ動画一気に作ってしまいたいね。
・・・多分2つくらいに分けるだろうし(



そういやストーリーじゃなくて次の大会だけど、『耐性持ってない奴が即死技撃ち合うみたいな大会』みたいなのがいいなーとか言ってでもんなキャラいないよ、と思ってたんだが、最近話聞いたり見てたりすると狂なのに即死技術持ってるキャラはそこそこいるっぽいんだよなぁ・・・。
んでふと『お前ら神でやれ 即死上等狂シングル大会』って電波が来た。・・・いやマジでやるかは分からんよ?まずそんな大会になったらバランス取る気無いし(

まーさくっとした大会がやりたいとは思ってる。なんか案があったら遠慮なく言ってってくだしあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題は狂で即死技術使うと言っても頻度は1R終盤~2Rに一回程度がいいとこで大体は撃つ前に終わっちゃうって所でしょうか
1体1体に高速自動回復と大ダメ無効処理を書き加えれば恐らくタイトルに偽りは無くなりますが面倒臭そうですねぇ

No title

神ではないですけど、親捏造や%n使う狂キャラは流行ってほしいですね。大会で親捏造使う設定で見かけたのはバグレイぐらいなので。

No title

神ではないですけど、親捏造や%n使う狂キャラは流行ってほしいですね。大会で親捏造使う設定で見かけたのはバグレイぐらいなので。他に思い付くのは超鬼畜勢とデストルディアと宇宙意思SAくらいですが。

No title

思ったのが、空気王決定戦。(負けなければいいんだよ)
一敗したら即敗退。負けずに最後まで残れたら勝ち。
運がよければ一勝で優勝の可能性があり、何勝しても、負けた時点でお終い。(バランス<ランセレ運)みたいな。

No title

さくっとできる大会ではないですが、狂ランクで攻撃寄りのキャラVS防御よりのキャラのチーム戦で狂キャラ版矛盾大会とか?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR