スポンサーサイト


アノニム

今日初めて中野T RFでアカツキで10連勝をしました。






・・・アノニムで(

anonim.jpg


え?アドラー?アイツは3連勝が限界だったよ・・・

ちなみに自分がアノニム使いこなせてるってわけじゃないです、ぶっちゃけ俺アノニムのコンボ二つしか出来ないし、それも対空4Cから1A>2B>2Cって繋ぐコンボとあとは射撃で2A2B2Cってやる初心者でも出来そうなコンボの二つだけです。
一応壁コンとかもあるんですが難しすぎて練習すらまともに出来ませんでした(

じゃあどうやって戦ってるかと言うと・・・ただ適当に銃撃ちながら上見てる、それだけです。
とりあえず銃撃って、相手が飛びこもうとしてきたら4C対空からコンボで送り返す、無駄に火力出るという酷いコンボです(
もしくは空投げ、このゲームの空投げは発生3Fで相手の判定掴んだら即入るので対空手段としては凄い強いです、4Cが発生10Fと遅いのでこっちも使ってます。
はっきり言うとそんだけ、前転からの択やらリロードのテクやら殆どやらずにただ上見ながら銃撃ってたら10連勝してました(

一応言っておくとアノニムは強キャラです。マリリン、アカツキ、不律、アノニムの4強でその下にムラクモやら魏やらゾルが準強つける感じですが実際準強と強キャラの間にはかなり大きな差を感じますね。
・・・でもここまで苦労して練習して使ってるアドラーよりもコンボ一つ覚えてあとは相手落とすことだけ考えてるアノニムの方が遥かに勝てるってのは割と折れそうになるな・・・いやまぁアドラーは中堅だしキャラパワーは当然大きい訳だが(


キャラ差を感じて悲しみを背負っている今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
