信じてみた大会

junsuitaikai.png

さて・・・許可は貰えたものの他の方が作ってるっていうのが少し気になるな。
こんなとこ見てはいないだろうが自分が投稿して新人さん?の出鼻を挫くのは正直避けたいな。さーてどうしたもんか。



個人的には動画投稿する前に『完全な狂限定』でのキャラ募集を先にこのブログでそのうちやりたいと思ってます、出来ればキャラ製作者さんの自薦優先とかで。動画での募集って神論外の嵐だろうし(

ま、他にやろうとしてる人がいるなら少し様子を見るかな。


※まだ募集とかはしてないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではではキャラをリクエスト 謙虚に一キャラ
M.U.G.E.N凶悪キャラスレアップローダpart7 黑魅霊G を頼みます

No title

これはそのキャラのリクエスト設定が狂
であればいいということでしょうか
それでよろしいのなら以下のキャラをリクエストさせてもらいます
大会に出たのを見たことないので
yano氏製作ハーフ君2号7PストライカーONAI常時起動
(たぶん狂中位)
個人的に見たいキャラで
あろぼ氏ホワイトファングエンハレベル2か3のエンハ固定
ハロヴェリ氏天海春香最新版12P
どんがらダメージ7650 無敵のスマイルON
yes氏東方不敗マスターアジア 極楽主義者氏強化パッチ 12P
常時AI起動
以上の4体をお願いします

Re: No title

ごめんなさいリク募集そのうちするとは言ったが今とは言ってないのよ(

ただ流石にこれは言い方が悪かったので、キャラ募集の段階に入ったらそのキャラ達は採用させていただきます。

アタック25みたいな大会できないかな?

Re: タイトルなし

・・・どんな大会?(

四人をランセレで選んでMTRみたいに勝ち抜きを行って勝ったら4×4のボードのうちのどこかをランセレで
ゲットする。何人もいたらもう一回。誰もいけなくてももう一回。これをボードが埋まるまでやってボードを一番埋めたキャラがチャレンジに挑む。チャレンジキャラはあらかじめ4×4にキャラを貼った物を用意しておく。勝ち抜けたキャラがボードを埋めたところに存在するチャレンジキャラは除外されます。そしてその除外された以外のキャラをランセレで選んで戦い、勝てば本選へ(全部ボードを埋めて勝ち抜けたキャラはチャレンジなし)。これを数回繰り返す。本選はトーナメント。

長文失礼いたしました

Re: タイトルなし

殺傷力系の大会かな?正直今はやる体力無いのよな(

一度に4キャラを捌けるってメリットはあるものの、『競い合う』のが重要になる殺傷力系において、2人のキャラがそれぞれ倒せるキャラを競い合うMTR式と比べるとやや遠回りし過ぎ?って印象を受けましたね。
基本的に神動画って1試合1試合がびっくりするくらい長いので、4キャラ選ぶのに16マス使って試合するってのはかなり長くなりますし動画撮ってる身としてもかなり大変になるのでは?と思いました。申し訳ない・・・

いや、狂でも

Mr.師範以上杯というのは?
最近○○前後杯流行ってますし。
ルール的には狂上位陣の戦いで
その中に強化した師範を入れる

Re: タイトルなし

ふむ、やるならそういうのだろうな。実際分かりやすいし。


・・・ただ俺自身が全く師範と関わり無いのと現在キャラ選考してる余裕が無いので今は厳しそうだが(

「狂」全体でキャラを集める
勝ったキャラは強制居座り
○連勝すれば勝ち、みたいなのはどうでしょう?

Re: タイトルなし

流石にそれはそれで負担が大きすぎる気が・・・

漠然とキャラ集めてそれで大会やってもかなりキツイだろうと思いますね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR