スポンサーサイト


というわけで

今回の純粋に人を(ry 大会は見送ることにします、新人の育成のが大切だろう。
(正直な話をすると最初にやる大会にしてはかなりハードル高いのでは?と危惧はしてるのだが・・・人気大会の焼き直しですからね、かかる期待は当然大きくなりますし、動画についた大量のリクエストを捌くってのは結構体力を使いますし。)



さーてでは自分は次の大会をどうするかまた考える作業に戻ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ私はセイル氏のやる信じてみた大会も見てみたいんですがねー・・・

・・・というか、ただ気が変わっただけとかミスとかだったら失礼ですが、
チェインさん、こことhumi氏のところで言ってることが180度違うんですが
ホントに大会やろうと思ってるんですかね・・・?
(なんか、キャラ公開したって言ってるのにワンドラにないし、ブログのコメントもスルーされてるし・・)

No title

↑の人へ
すいませんコメント返信を忘れていました。
あと、キャラのほうは私のワンドラのログインがページを
消したらいちいちログアウトされていたためダウンロードが
できなかったんだと思います。申し訳ございませんでした。
その問題は直したので一応ダウンロードできると思います。
コメントですが、セイル氏が私に許可をくれるとは思っても
いなかったのであのように矛盾したコメントを書いてしまいました
すいませんでした。
このようなセイル氏に関係ないことをセイル氏のブログに書き込んでしまい
すいませんでした。

長文失礼しました

No title

↑いえ、こちらこそ無礼な発言と場違いなコメント失礼しました。
大会頑張って下さい

Re: No title

まぁそちらの方が先だったようですしな。

ただ大会をやるのは本当に大変なのでそこはしっかり覚悟をお願いします。

No title

セイル氏のコメントに返信。
大会をやるのが大変なのは重々承知しています。
私はまだまだMUGENや編集技術は初心者ですが、できる限り
私の大会を見ている視聴者が面白いと思える大会にしていきたいです。
ただ、もう問題にぶつかってしまい大会のキャラ募集動画を
あげようとした動画のビットレートがオーバーしててあげられない
状況になってしまったんですよね~
しかも、プレミアになろうとしたメールクライアントが正しくインストール
されてないって出てプレミアになれないんですよね。

Re: No title

あー動画投稿経験無い場合は告知動画ではなく、好きなキャラの対戦でいいので10分~15分のテスト動画をまず投稿することから始めた方がいいと思います。

流石に最初から大会動画始めるのは絶対に勧めません、色々動画作らないと分からないこと多いので・・・。



あとプレミアムの方は良く分かんないです(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
