純粋に人を信じてみた大会 再録キャラ募集



気付いたら投稿されてた、早すぎる(

ただ色々と焦りが見えてるかな、初めてなんだからこそもっと丁寧に作るべきかなとは思った。そこはコメントでも指摘されてたけど。
俺が言えた話でも無いんだが動画は最低一度は見直すこと、あとルール説明はしっかり推敲することも重要かな。それと募集が100体前後ってなってましたがちゃんと上限の数は最初に決めるべき。そこが曖昧だとあとから継ぎ足して行っちゃって収集つかなくなるんで。

まぁ勢い任せで動画作りまくってた時期は自分にも合ったんで気持ちは分かるんだが、それでいきなり100体以上のキャラを扱う大会をやるとなると相当気を張らないとあっさり潰れるからそこはしっかり頑張って欲しい。

あと編集見た感じ編集ソフトはデフォで入ってるムービーメーカーかな?アレ単純に動画並べて動画作るだけなら楽ですがBGMの編集が地味に面倒なのでそこは気を付けて欲しい。大会する上ではBGMは必須ですからね。




まぁ本当に大変だとは思うのですが、OPを投稿した以上後戻りは出来ないので頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後まで走りきってくれればいいんですが、大会の規模的に不安ですねえ。

好きで続けられるだけの情熱があればいいんですが……。


まあ、自分も初投稿で大会開いた人だからなんとも言えないけども(-_-;)

No title

動画内で面白いと思われる大会にしていきたいと書いてありますが、
自分でもできるかどうかって感じの焦りはすごくありますね。
ただ、せっかく開いたのに凍結してしまっては
元も子も無いので、opからはゆっくり編集と録画をしていこうと
思っています。
あと、テスト動画ですが途中で録画をミスってるんですよねぇ...
まぁそれでも20分はあるのでテスト動画にはなりますかね?

Re: No title

>>普通の狐さん

完走ってほんとにほんとに本当に大変ですからね(白目)

>>チェインさん

むしろテスト動画が先や!テスト動画いくつか作って編集のコツや動画の画質云々についてある程度出来そうって思った時点で投稿しないと・・・
流石にどこまで自分が出来るかを把握しないまま突き進むのは相当危険なのでな、とりあえず20分なら20分のテスト動画を(非公開でもいいんで)いくつか投稿して少しでも動画編集の方法を確認しておきましょう。
(まぁムービーメーカーならBGMの編集以外はただ動画並べるだけでいいんでそこまで難しいことは無いと思いますが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アレの読みがすいこだと思ってたんだよ(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR