

アークファイブ48話



テレビの前でミッチィィィィィ!とか釣り野郎ゥゥゥゥゥ!とか叫びそうになったわ・・・ほんとゼアル終盤並に人落ちてくな(多分人をカード化して何かを集めてるのが零王の野望なんだろうし、零王倒せばゼアル最後のシャーク戦みたいにみんな戻るんだろうが)
そしてこの沢渡の安心感、小物キャラからよくここまで這いあがったもんだ(

しかしバトルロイヤル開始時に正規メンバーは16人で ナイト(笑)3人、留学生コンビ二人、んで今週3人カード化して残り8人、んで残った内訳が遊矢、権現坂、柚子,デニス、黒咲、月影、あとなんか梁山泊二人だが柚子はどっか飛ばされたと・・・

あれ、仮に次で3回戦終わっても人数不足で大会進めれないんじゃ(
(その為に沢渡やらミエルやら残ってるかもだが)

しかし次回が1クール目ラストデュエルで次から新OPEDか・・・まさか1期目のラスボスが素良とは思わんかったな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
