

純粋に人を~大会

予想はしてたがやはりかなり難易度の高い大会だなぁ、有名大会だから色んな人がやってくるのとキャラ選びの難しさや大量のリクエストを捌くのは大変だったろうと思う。

まぁ私生活も大変だそうですし、出来れば一気に一度にやりきって欲しい。大会はOPを投稿した時点でもう止まれないので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(彼?からすればセイル氏に色々言われちゃったらもう逃げ場も対抗意見もないぐらいあなたは大きな影響力のあるお方なんですよ…これはプレッシャーかかっちゃったなー)

No title

個人的に影響とかプレッシャーとかじゃなく大会製作を軽く考えてたかも(テスト投稿すっ飛ばしたりとか)

No title

これ以上関わらない方がイイと思いますよ。
それはそうと、何事もなかったかのようにセイル氏の大会が見たいなぁ~。

Re: No title

自分の発言に影響力があるってのは何のギャグなんだろうか?(

アドバイスをしている以上最後まで見守ろうとは思ってますよ、下手に口を出し過ぎるのもちょっとまずいかなと思って最近は静観してますが。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
