新しいノートパソコンを買いました

コツコツ溜めた金で買いました、デスクトップもそのうちどうにかした方がいいだろうけどもまずはどうしても生活で必要になるので購入。

これは動画編集は無理ですがMUGENのキャラ改変は出来んかなーとちょっと考えています。アドラーがこうだったらいいのにみたいな願望をまとめてそれに軽く色つけて凶くらいにならないかな・・・見たいな感じか。
(ただなんだかんだでがっつりアカツキ電光戦記はやっているのであまりにも別物過ぎるキャラになったら自分のモチベに関わるのであくまで純正強化みたいな感じになると思う。具体的には一部の技のヒット数を増やす、一部の技に打撃無敵or飛び道具無敵を付ける、ゲージ効率を上げブリッツガイストを2ゲージにして、コンボに組み込める多段ヒットの3ゲージ技を追加・・・みたいなことを考えてます。)

ドット弄りも考えており、色々と試してはいますが・・・やっぱ難しいね(


そういやブレイブルーはNGだけどブレイブルーの技だけパクるってのは大丈夫なんだろうか?いやハクメンの悪滅とか桜やら朱鷺やら色んなキャラが使ってるからね(
というわけでアドラーにテルミの大蛇武錬殲をやらせてみたいと考えています。
オロチブレンセン
こう踏みつけてから蹴り飛ばす技です。ハケッハクンダ!とかいいながら蹴り飛ばしそう。
生当てだと中段、コンボに組み込む場合はCボンベとCフラクからのみキャンセル出来るとかいう仕様にしてみたい。
あとCボンベのゲージ効率を当てたら1ゲージ回収とかふざけたゲージ効率にした場合
(相手が画面端かつ自分が3ゲージ持ってる場合)JC>5C>Bクーゲル>ブリッツガイスト(2ゲージ技で技中ゲージが増えない)>AB6B>AAB6B>AAB6B>AAB6B>AAB>Aフラク>AAB6B>AB>Cボンベ>ブレンセン(3ゲージ技)>5C6B>2A5B>Cボンベ>特攻ボンベ(1ゲージ技)

とかいう最大3ゲージのキャラなのに6ゲージコンボが出来るとかいう意味不明なことを思いついて一人によによしてます、考えるならタダだよね!まぁエヌアインのアドラーは4ゲージコンボなら出来るんだが。


まぁ大会作るにしろキャラ作るにしろ今を乗り切らないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR