ごーるでんうぃーく

人生で1,2を争うくらいキツイGWとなりました(白目)
パソコン起動する間すら無かった、デスクトップの前どころか家にいる時間自体が少なかったし。

まぁ全く遊ぶ時間が無かったわけではなく、日曜は少しぴよさんと会ってきました。
やったのはアキバ散策して自分がエヌアイン、ぴよさんが虫姫やった後にカラオケで2時間歌っただけだけどな!

ぴよさんのエアロスミスヤバかった・・・俺も洋楽練習しなきゃ(英語苦手)
ぴよさんの記事はこちら

GWさえ乗り切れば少しは楽になる・・・





アドラー?いつか書くよ(諦め)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR