スポンサーサイト


オフレポ

1日目は途中参加だったからなぁ・・・ツイッター見てる感じむゑんさんが胃が痛そうなことになってたことくらいしか(

2日目はマジでmacbeth氏すまんかった、それしか言葉が無い(
1日目

午前中バイト、昼は大学あったので夕方くらいに参戦。途中で口坂さんと合流し、17時過ぎくらいに電気街口で皆と合流。その後ゲーセンに移動して少し時間潰し。

自分はヤンマー氏のDDR観戦したりエヌアイン2クレやったりしてたくらいかなぁ。電光戦車とアカツキでヴァルキュリアぶっ倒してた、アカツキ使うの初めてだったけど強いねアイツ(
おら!戦車だぞ萌えろよって感じで人に見せながらプレイ、やはりエヌアインのアケプレイするのは戦車に限るな。

その後とらのあなに移動してさらに時間潰し。自分はふと『魔法使いの嫁』って漫画がなんとなく岡崎教授を連想したのでお勧めらしかったので購入。あとフリーザ

その後焼き肉屋に移動。ここでmacbeth氏を待ってた訳だが、突然Acc氏から暇になったから参加するというツイートがあり皆仰天。自分が二人を迎えに行ってました。
その後macbeth氏とAcc氏と合流したのち二人の席で色々話してました、やっぱAccさん面白い人だったなw
そしてポケモン廃人と化したmacbeth氏とAcc氏の会話にni-san氏も参加してきたのでそれ眺めてました。俺の知ってるポケモンがそんなことになってたとは・・・(カルチャーショック)

その後解散。

2日目
朝6時起床。ぶっちゃけ今週4時間半以上寝てないので若干死にそうになりながらも8時前にビックサイト入り。しかしレッドブル飲んだら腹下したんだけど俺はもう翼が生えなくなってしまったのか・・・

入ってから最初に会ったのが多分ドライアイスさんかな、TRFでも顔合わせたことあるんで割と顔一致する感ある。むゑんさんとmacbethさんが携帯の電池ヤバかったらしいので充電器をドライアイスさんに預けてあとでどっちか来たら渡してと告げて回ってました。
CEneULKUgAEbubZ.jpg
CEneUK0VIAADyxP.jpg
CEneUJwVAAEXwZp.jpg
CEneUKzVIAADNBj.jpg

しんぴろく12時半に並んで40分に買えたんだけどなんだったんだろう(
あとは教授本と、福岡帰った時用に天子本がやや多めかな。
ほんとはプリズムリバー欲しかったんだが、アリスコーナー歩いてったら妖夢コーナーになってて、プリズムリバーコーナー本当に小さかったというね(

そういや18禁はmoikyさんのところの奴、後は代理で頼まれた本の2冊以外には買わなかったな、なんか枯れてきてる感がある。
(どうも来れば来るほど一般紙の方が面白くて中身が面白い奴を買って行ってしまう割合が増えてってる気がする。)

その後SPⅡさんに挨拶してから何度かぐるり。あの東方のフィギュアって奴は欲しいとは思うんだけど家に置くスペースがなぁ・・・
CEnjZ_TUIAANSXP.jpg
CEnjZ_vUsAALHA1.jpg

どっかで見たようなカラーのレミリア
CEnjZ_vUMAEVtmr.jpg


その後macbethさんと合流。その後オフメンバーで集まってたらしいのだが、その事を知らなかった為に二人で14時過ぎにはビックサイトを出てしまっていました、マジですまんかった・・・

その後東京駅のロッカーに荷物を預け、二人で20分くらい迷子になってアキバに行ってました。そこでまた20分くらい迷子になってアキバで飯を食ってからThorさんと合流しました。
アキバを適当に回りつつレジャーランドでエヌアインも少しプレイ。
エヌアイン(キャラの方)をプレイしながらこのキャラの糞っぷりを語ってたら突然同じくクソキャラの鼎に乱入されてフルボッコにされてました。
しゃーないやん・・・俺エヌアイン2クレくらいしかやったことないんだもん・・・あとアレどう見ても中級が上級だったもん(

その後別の階で不律を見てみたいと言われたので少し不律をプレイ。途中でmacbeth氏と変わってmacbeth氏に不律の糞っぷりを存分に味わってもらってました。
ヴァルキュリアは多分無理だろうと思ったので1R目終わったら交代と声をかけてました。ディレイ飛び道具で事故って死んだんでその後戦車で焼き尽してやったけど。

その後macbeth氏のjubeatを見学。上手いもんだなぁ・・・
しかし16ボタンを押すってすごいな。俺とか3ボタンすらまともに押せてないというのに。

その後すこしメロブ寄った後に少し疲れたとのことでカフェを探すことに。迷った時間?多分3人で30分くらい彷徨ってたよ畜生
カフェで軽く話したのち東京駅に戻り、お土産を買った後にmacbeth氏を見送って解散しました。

自分はその後池袋でアカツキ6クレ突っ込んでましたが。いやぁ疲れてるとダメだね。アカツキの中段見えてるのに立ち攻勢が出来ず立ったまま中段喰らってたよAHAHA。まぁその時の俺は飛び道具が見えなかったから結局ダメだったけど。

その後家帰ったらそのまま死んだように寝てました。


とりあえず今回参加して下さった皆様、お疲れさまでした!
あとmacbeth氏、ほんと迷子になりまくってマジですまんかった!ほんとすまんかった・・・

とりあえず次は東京を案内出来るようにアキバと東京駅周辺はもう少し勉強しておきます・・・

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
フリーザの本俺も買っとけばよかった(実はちょいと気になってた
あと、ポケモン廃人は怖いですよ~。いろいろと(

No title

乙でしたー、日曜は申し訳無かったorz

今回も無難に終わって一先ず何より。
日曜はもちょい考えてても良かったかもしれませんけどねー
何だかんだで土日結構買ってたのねw
ゲーセンは恒例とは言え、今回はセイルさんの見れなかったのぅ
自分のに集中してた(ry

Accさん乱入はセイルさんあってこそ、マジ意外でしたわw
また来てくれると良いですなー
勿論、今回参加者全員もっ

No title

オフ会お疲れ様でしたー、こっちもこそっとmugenイラスト本持って行ったけどエメルさんらにも好評だった故よかったですぞ。

セイルさんのアカツキ一遍見てみたいなー、やったことないから対戦は無理だけど(

あと人形演舞嫁の教授と一緒に頑張ってください

Re: No title

>めるふぃむ氏

アレは破壊力がなぁ・・・w
まぁもし次会う機会があれば持っていきますw

ポケモン廃人は確かに怖いですね・・・確かに色々と(

>ヤンマー氏
実質幹事お疲れさまでしたー。
まぁDDR混んでましたからねぇ・・・自分も後ろから眺めてましたが人多くて大変そうでした。
Accさんは自分とこにツイート飛ばしてましたからね・・・次あったらまた来てほしいですねw
エヌアインみんなの前でプレイか・・・戦車使わせて下さい(土下座) ※戦車が一番楽

>十六夜 紅牙さん
遠くからはるばる乙ですー
自分も本持ってきましたねー。アレは凶悪勢は喉から手が出るレベルのものじゃないかな(

アカツキは今池袋か中野じゃないと動いてないから見るのは難しいですね。(エヌアインなら動かせるけどエヌアインプレイヤーでは無いので・・・)

頑張りますーとりあえず人間の里でチルノ倒したところまではやりましたー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
