

ニトブラ



おい、この状況割とあるぞ・・・殺しきれるか微妙な状況なら俺だってやりかねないし・・・再現性の高いバグ昇竜はアカン(

しかし最初のコンボすげーな、良く見るとダメージ16000出てるぞ。


しかしニトブラ少しやってはいるのだが・・・正直現在闇深すぎない?(
現状はマイルドなオクラが猛威を奮っており、ついでアインもそいつに隠れがちだが結構闇、んで一弱じょうたいで悲しみを背負ってる村正がいるって感じですね。
現在最強のイグニスはマジでヤバい。0.6ゲージとある程度サポート溜まってれば初級者でも出来るコンボで12000以上消し飛ばせる、でも火力以上にヤバいのが立ち回り性能で非常に優秀な通常技に出されるだけで他のキャラが非常に苦しくなる優秀な設置技持ち。さらに永久も見つかりました。マイルドなオクラかよ(
正式版だと大分変わるんかなぁ・・・正直トレモ無いから現状はやりこむ気になれないってのはあるんだが、俺コンボゲーやったことあまりないしコンボ苦手だし。

一応モーラ使ってます。チャイルドプレイ〆の笑顔は素敵だと思います(小並感)

CEYkRtDVAAABJJz.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイルドなオクラってことは、トキレベルのぶっ壊れってことか。

Re: No title

10割コンボとキャラ限永久持ちで対空牽制立ち回り性能全てトップクラス、超優秀な設置技とそこからコンボ可能、飛び道具無敵付きの突進持ち、物理的に見えない中下択の起き攻めある、って感じだけど他のキャラもワンチャン性能がぶっ飛んでるから一周してトキクラスでは無いよ、多分。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
