どーが

気付いたら1月くらいブログ更新してなかったらしい。実際死にそうです(遠い目)


大会案が思い浮かばんのじゃー・・・ストーリーのリメイクの案の方がむしろ進んでるんじゃーまぁどっちにしろヤブレカブレは嫌なんでちゃんとまとまってから動画にしますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MGTも終わって神キャラ大会が少なくなってきた今こそ
第3回カルマさん10P未満大会を開催してほしぃなーって思ったり

No title

たまにはあえてネタっぽいテーマの大会とか、気楽で良いんではないでしょうか
独男チームVSハーレムチームとか、変態悪人チームVS幼女チームとか、
性能でなく性格でチーム作ってみるのも一興かと

No title

審査してる時間もないというのならいっそ神低vs狂のおまけみたいな感じで神低&狂のタッグを毎回選出して戦わせるバトルロワイヤルなんかどうでしょうか
どちらかが残り1体になった場合どうするかは考えなきゃいけませんが

No title

信じてみた大会でいいんじゃないですかね。
新人さんも消えたみたいだし。

Re: No title

まぁ気楽なネタ大会が一番現実的なんだが・・・カルマさん未満はアレ相当労力使うしなぁ、考えるか

No title

神下位大会以上の大会は難しいからなぁ、
狂VS神低カラーも見たいけど、セイル氏さんがんばってください。

Re: No title

狂神低はアレ調整に半年掛かったんで厳しいです(震え声)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR