レミ姉さん

そういえば前にふと『レミ姉さん被害者の会』って言った記憶がありますが、アレは調整が難しいレミ姉さんをいっそ審査員にしてみようと思って言ったことでした。
なんか俺=レミ姉さんみたいなイメージ持たれてるとこあるし(

ただ実際どこまでやれるか試した事は無かったのですが・・・
winmugen 2015-07-20 02-47-26-78 (640x480)
winmugen 2015-07-20 02-42-25-64 (640x480)
winmugen 2015-07-20 02-40-22-75 (640x480)
winmugen 2015-07-20 02-38-32-25 (640x480)

・・・アレ、設定は7p超自重AI1ペナルティ3にしたはずなんだけどな(

これ次回大会は狂最上位~下位神くらいまでを見た方がいいんだろうか(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直発狂条件のあるキャラを審査員にすること自体間違いが…
まぁネタ度は増しますがw

No title

セイル氏=レミ姐さんのイメージというより
セイル氏=ズーパーアドラー=レミ姐さんの下僕のイメージだと思いますよw
ペナありだと審査員は大変でしょうねえ…(遠い目)

Re: No title

まぁ本気でやるならある程度はバランスとります…
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR