スポンサーサイト


電撃FC始めました

vita持ってるわけだし折角なんで電撃FCって格闘ゲームを今始めました。

ほんとはブレイブルーがメインの目的だったんだがあのゲームvitaでやるには入力難易度高すぎるわ・・・十字キーでヨガやヨガ+前とかでも遅れるのに真空波動とか一回転はアケコンじゃないと無理ぽ)


まぁでもなんだかんだでアカツキ電光戦記で上級になった身、新しい格ゲーでもすぐに順応・・・


IMG_0699 (700x525)

出来るわけないよねー俺全くコンボゲー出来ないのにその上vita入力だもんねー(


まぁでも結構楽しいですね。人がいるのは素晴らしい。アカツキとかまず対戦機会を得るのが難しいゲームだし。
本当に初心者向け格ゲーって感じもいいですね、難しいコマンドもヨガくらいだし入力も易しいし共通システムも強い。
大量に飛び交うガードポイント攻撃にブチ切れそうにはなるが。あとバスケは許さん。
とりあえずsailshadowで雪菜使いの奴がランクマ潜ってたら自分ですね、適当にブチ転がしてやってください~


あとアルカナハートとブレイブルー一応持ってはいるけどvitaで入力はこのゲームのヨガすら微妙に安定しないのにあの辺の複雑はコマンドはまず無理と現状諦めてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
