

とりあえず現状では

時間無いのと夏バテもあって格ゲーにモチベが行ってる状況。来週くらいから出来たら狂上位~最上位くらいである程度戦わせて大会イメージ掴もうと思ってますけどね。


アカツキはこんな感じ

非常に珍しく勝ててる野試合がちょいちょい取れたんで置いて置きます、1時間5分くらいまでいる赤いアドラー&魏が自分です。今日頑張ってきた。

電撃FC
大体勝率3割台、ガチ勢にはとても敵わないのとvita操作が未だにアレだから仕方ないね。
使ってるコンボ
A連→CA (正直ABC・・・ってやるのすらめんどくさいんでもう簡易コマンドで。これでも割と減るし)
4AB>AAA>波動AB>5C>AB>竜巻AB>(CA) (くっそゆとり仕様の雪菜ポテンシャル発動コンボ)
AAA>AB1段目で古城6S>2C>AB>竜巻AB以下略 (2Cの代わりにパワブラに繋ぐことも。先輩便利)
以上
いやほんとにこんだけしか出来ない、特にエリアルが面倒で、アケで触った時には一発で4AB>JAJBJC>JBJC>CAって出来たんだがvitaだと全くエリアルが出来なかった。まだ慣れて無い。
あとは同時押しがかなり面倒で、咄嗟に乱舞やAB出せ無くて死ぬこと多い。ABかBCのキー割り振りたいけどもっと面倒なABCやACコマンドに振ってるからなぁ・・・
立ち回りはまだ分からないかなぁ、使ってて楽しいですけどね、雪菜。起き攻めをどうしたらいいのか分からんので上手い人の動画見て参考にするしかないか・・・




Q:最近格ゲーのことしか書いて無くない?
A:暑さと忙しさと最近ちょっと家に居たくないっていうめんどくさい事情が悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
