決めた

狂上位~最上位付近の大会を漁ってみたり、自分でいくつかキャラ戦わせた結果、自分の中で一番モチベが上がりかつある程度さっくり出来る大会を考えた結果。



第2回狂vs神低 狂中位前後タッグ大会
と言う方向で決まりました。

基本的にはある程度前回のメンツ引き継ぎで。ただ更新なんかもあるし、なによりある程度集めてから一度リハーサルを行い、『特にコイツはタッグだとヤバい』って思ったキャラを省いて改めてやろうと思います。
正直長い大会をやる気力が無いのでルールは3勝毎にボーナスで1敗まで負けれるようになる、で上限は9勝まで、全試合タッグ、残り1名以下になったチームの負けって感じで。
人数や上限なんかはまた考える、多分タッグなんで前回ほど厳密なランク設定は行わないです。狂上位を何人か持ってきてコイツらに負けれる奴~みたいな感じになると思う。
キャラ募集もまだ行いません。基準決まって無いんで。とりあえず告知って感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー面白そうですね
大会運営は体力気力共に使うでしょうががんばってください!!

No title

おくらいまーみまん?

No title

大会がんばって下さい。

No title

ありですーまぁ適当に頑張ります~
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR