

電撃FC

IMG_0555 (700x525)

最近の楽しみ。ようやくランクマ100戦超えました。まぁアケだとさっぱり勝てないんだけどね、猛者多いわ

雪菜で地上戦仕掛けつつ飛んでくる相手を若雷で叩き落とす作業。3回くらい叩き落とすと相手から地上戦挑んできます、やったね。
逆にそういう戦法ってのもあるけど黒雪姫がすげぇキツイ。一方通行のサポート構えてひたすら待ちつつABや2AB構えてるのがすっげぇめんどくさくて困る。似たような戦法のセルべリアも結構面倒ですね。こっちは前進にABで突っ込んでくるからそこを突けばまだ勝てるけど。

サブってほどでもないけどアスナも少し触ってます。立ち回り優秀な奴が割と好きなんでな、まぁアケだと大分ヘイト集めてるようだが・・・








しかし雪菜って
・地上技のリーチが長い
・ぶっ込み技が浮く上にガードされて不利(但しゲージ吐けば有利)
・ゲージガンガン吐くゲージ依存率高め
・微妙な仕様が残念
・牽制は先端当てを意識しなければ反確
・ターンを掴んだ時の爆発力はある
・ゲージ技の性能は割と優秀
・ランクは下から数えた方が早い
・但し使い勝手は結構いい
って辺りがどうもアドラーと被るんだよなぁ・・・つーか電撃のアドラーポジでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
