

神低審査①

とりあえずbus氏までの分を消化。(ところで名無しの魔王様って小悪魔ってフォルダのことでいいんだよな・・・?即死使ってる気がしたんだけど)

あと起動が重かったので小悪魔、ガブリアス、霧龍のdefファイルの邪眼はコメントアウトしてます。

小悪魔:color2,38,56,130,84,44,0,1000,655,0             勝率68%  (被弾無敵5)
AKiha-R,8,56,123,25,99,1,203,225,669              勝率14%
BrumeLoong:color8,49,56,120,100,20,0,550,358,134     勝率88%
Gablias:color7,19,56,130,51,79,0,210,249,394          勝率34%
Joker_Tohno:color7,5,56,122,17,105,0,75,76,575       勝率9%
Nanaya_Shiki_3104A:color7,34,56,132,70,62,0,329,282,265 勝率61% 
STG-2le83jeys,21,56,121,48,80,7,344,152,521        勝率38%

※相手のキャラは『前回大会設定の狂チーム50名』です。

以前の大会の審査知ってる人ならわかると思うんですが、基本自分は戦績重視です(流石に試合内容があまりにもアレだったら抜きますが)
んで大体4割~6割に収まるように調整するのですが・・・ぎりぎりななやしきは行けるかも?あとは難しいかなぁ。
小悪魔は即死がなぁ・・・タッグで即死はアカン。あとSTGゆゆこはすげぇ重いのと試合が長いのがちょっとマイナスポイント。大会はタッグだしな。

とりあえず今回はまだ調整せずに全てのリクエストキャラを先に審査することに回ります、いちいち調整してたらいつまで経っても審査終わんねーしな(
調整案等は歓迎なんで遠慮なくどうぞ。リクエスト全員消化してから改めて調整に回ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーカー遠野は8Pでリクエストしたのですがカラーが7になってる辺り8Pはダメだったのでしょうか?

No title

二回もコメントしてすみません
もし8Pで再調整かつ再審査するのでしたらAILv11 性能自重無し ステ抜け有り永続ターゲット無し ダメキャン1000 ステート抜け時被弾ダメージ90ぐらいでしたら多分いけると思います

No title

あーすいませんこっちのミスですね、あとで測りなおしますー

No title

そういえば前回出場してるキャラはリクしてもよかったのでしょうか?
中には強さがだいぶ変わってて以前と同じ設定では出れないようなのもいるのですが

No title

魔王さまの作者の夢魔です
即死はタゲライフの暴発が原因かもしれません(
更新でタゲライフの記述を修正したので即死を使う事はなくなったと思います
申し訳ありませんでした

No title

秋葉のカラーを1pから4pデフォ
強すぎる場合1p 強化1 
で再審査をお願します
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
