

神低審査②

レフィカルまで消化。

"Sakuya the Ripper":color2,35,54,119,75,49,5,461,198,157    勝率65%
scene_P,11,54,121,29,92,0,133,325,778                 勝率20%
Varcolac:color7,20,54,117,45,72,0,204,207,370            勝率37%  
YUKACHAN:color8,5,54,117,16,101,0,53,89,572           勝率9%
Joker_Tohno:color8,38,55,124,87,38,1,552,242,122         勝率69%
Divergence_Mind:color4,19,55,125,48,77,0,215,166,170       勝率35%
DoLLs_AI,33,55,119,70,49,0,406,413,319               勝率60%
Gokudou_Pupeteer:color9,1,55,114,6,108,0,87,64,547        勝率2%
Reficul,43,55,123,92,31,0,577,426,174                 勝率78%
R_Miyako,38,51,107,79,28,0,590,296,101               勝率75%
syobo-n_SF:color4,18,51,111,43,68,0,213,250,306         勝率35%

こんだけいて審査通りそうなのドールズしか居ないだと・・・?

Q:審査厳しすぎない? A:ワシもそう思う。
とりあえず気になったのは
サクヤザリッパー→すげぇ起動重いんだがどのファイルをコメントアウトすればいいかわからんかった。でかいファイル名がspellとかでコメントアウトしづらかったしなぁ・・・
ジョーカー遠野→重いのと・・・あと時々試合が止まる?シン辺りが特に顕著だったけども。ちょっとそこが使いづらい感じ。

正直審査ってめっちゃ時間掛かるんで再審査まで含めるとだいぶ時間かかりそうです。まぁゆっくり待っててください。
俺の待ち時間?ずっと電撃ランクマやって初狩られてたよ。たぶん50戦以上やってた。なお明日からはBXに変わります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり都古はデフォだと強いですねぇ。
火力0.7/パワー回復20/ライフ自動減少300/量30
で調整お願いします。

No title

ファッ!?(DoLLsのみ成績圏内に衝撃を隠せない現状)

もし今後のメンバー調整の結果相対的に強くなるようならLifeを弄ってくだされー

もうリクエストって締め切りました?

No title

ショボーンSFを5Pか6Pに
Divergence_Mindを1P 全カラー共通設定ON 即死許可レベル3 即死威力減少ON 表モード自滅時間0 ステート抜け10 喰らいステート抜け500
ダメージ倍率25 最低ダメージ許可量0 シールドダメージ倍率50 シールド最低ダメージ許可量50 他デフォに
シーンを喰らい抜け自重175 敗北後専用イントロ3に調整して再審査お願いします

No title

ショボSFは5p<4p<6pなので4pで弱いのでしたら6pで再審査した方がいいです

No title

再審査をお願いします。
Divergence_Mindの4Pと7Pのデフォルトで。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
