

神低審査③

前大会キャラのリクも来てますがわざと飛ばしてます。代わりのキャラを探すのが基本的な目的なので。
あとそれ以外で居ないキャラは製作者さんに確認とってコイツ神低だと違和感あるよねってキャラも省いてます。
あとすごいどうでもいいけど勇者ご一行vsDルシファーがあまりにも絵になってるのは吹いた。

Atmosphere,27,56,124,62,65,3,413,134,217           勝率48%
Karis_Arteria:color7,30,56,131,69,62,0,341,264,250        勝率54%
Reviver,54,56,116,109,7,0,864,953,49               勝率96%
U-Reimu,52,56,116,108,11,3,826,806,82                勝率93%
Widerspruch,52,56,119,105,16,2,654,506,118          勝率93%
Will_OPF:color3,29,56,130,66,67,3,491,191,397         勝率52% 
A_minagi:color5,42,54,117,89,28,0,619,348,135         勝率78%
chise,17,54,122,42,81,1,310,219,726               勝率31%
D_Reimu,54,54,108,108,0,0,1000,1407,0             勝率100%
D-Lucifer,24,54,120,55,65,0,443,487,291            勝率44%
yu-sya-s:color6,52,54,108,104,4,0,756,2186,153        勝率96%
N_Alice,48,53,140,99,40,0,243,1965,1936            勝率91%
karma:color8,40,53,120,85,35,0,425,164,89           勝率75%
M-Griffon:color4,30,53,126,71,57,2,364,701,409        勝率57%
TOD2_Barbatos,19,53,119,46,74,1,241,297,374        勝率36%

アトモスフィアは・・・正直試合見てて無理だと思った。
このキャラ喰らい抜けないみたいで、アドラーのひたすらクーゲル撃ちでも勝てるキャラなんだが・・・相変わらずのペナルティがな、相手の喰らい抜け感知で死ぬ気が無くなるのがきつい。ペナルティ発動するか否かみたいな試合で個人的に狂大会には似つかわしくない。ペナルティ関係は当然スイッチすらないしなぁ・・・
カリスと獄炎、Dルシファーはいけるか。
無敵グリフォンはどうしよう。カラーミスってたんだけど戦績的にはちょうどいい感じ、でも高頻度で即死飛んでくるからタッグだとどうなの・・・?とちょっと悩み中。大会はシングル要素混ぜてもいいかもとも思ってますけどね・・・。


しかし戦績ぶっちぎってる奴多いな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リヴァイヴァーは蘇生回数0で再度審査をしていただければ幸いです。
というか、蘇生回数2を倒すキャラがいたのか・・・(震え

No title

うーんバルはやっぱりペネ5だと弱いか、いっそのこと10くらいがちょうどいいかもしれません
ちなみにこのバルは大ダメでペナります

No title

流石の調整力 あれ?でも前回もこんな光景見たような…
単純にレミ姐さん&アドラー未満みたいなのとかじゃダメなのか?w

審査していただき誠に感謝します!
6Pの性能が分かりました!
もし出来ればでいいのですが勇者御一行5Pも審査して頂けないでしょうか?
6Pと5Pでは強さにびっくりするほど差があります故...
もしこれでも駄目なら諦めます!

No title

前回の記事でシーンのシーン査をしていただいたのですが
勝率以前にシーンはタッグでバリバリゾンビ化、ゲージ技に即死技持ち
(2ゲージで発動可能なので結構緩い)のため
もし勝率が問題無くても大会参加資格があるかは怪しいと思われます

先ほどパッチを更シーンしそれらの問題点を踏まえ設定を追加しておきましたので
もし再シーン査が可能であれば
時間経過OFF、喰らい抜け101、ゲージ固定化ON、ゲージ量1500、ゾンビ対策ON、イントロ設定OFFでお願いします

No title

獄炎意思3pで性能は大丈夫そうなのでよかったです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
