

神低審査④

この土日で精魂尽き果てた気がするくらい疲れた気がする

nasu,19,54,121,46,75,0,110,174,286               勝率35%(atk200)
saint-of-silver:color5,14,54,116,32,84,0,198,170,441     勝率26%
Singularity:color4,43,54,115,89,29,3,667,237,166       勝率80% 
Taiyoushin,54,54,108,108,11,11,1000,1678,0          勝率100%
Mrgw+:color7,31,54,133,72,61,0,363,278,232          勝率57%
"Sun Shower",16,54,122,41,81,0,198,193,281         勝率20%
Mai_Tokiha:color5,24,54,128,61,67,0,252,224,389       勝率44%
_Punisher:color6,36,54,121,77,44,0,297,380,273        勝率67%
FS-Mizuchi:color6,33,54,116,67,49,0,357,179,318      勝率61%
Sanae-type-m:color7,26,54,128,64,63,0,382,128,160    勝率48%

ホワイトファング、銀の聖者、シンギュラリティ辺りは前回も審査した気がするんだけど(
ホワイトファングはatkだいぶ上げてもどうにもならず断念、銀の聖者はカラー上げると強さがハネ上がりすぎて断念、とかだった気がする。シンギュラリティは覚えてないけどこの分じゃ強すぎたからじゃないかな。
(しっかし太陽神こいつ下手すると狂最上位すら跨ぎかねないと思うんだけどりどみには狂下位って書いてあったんだよな・・・なんでだよ)
あととあるキャラがDLしようとしたらクロームに弾かれたりして大変でした。こんなの初めてだったわ。



しかし狂陣営も見てるとある程度外したほうが良さげなキャラは見えてきましたね、神低側確定したらある程度絞りますか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主のブログのリンクを私のブログに追加してもよろしいでしょうか?
あと審査がんばって下さい

No title

シングラリティは4P/ダメキャン1000/ゲージ回復のみで再審査お願いします。

天気雨は・・・攻撃中無敵と被弾後無敵両方適用で再審査お願いします。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
