福岡から帰郷

いやー短い期間でしたが久々に里帰りしてきたよ。
夜行バス(7700円)で帰れるってのはありがたいね、新幹線の往復だと前回は5万くらいかかったし(
ただ・・・次はやっぱり電車かなんか使うかな、正直16時間バスに乗るのは相当辛かった(
安さは良いんだけどやっぱその分いろいろ犠牲になるね・・・深夜帯たぶん3時間も寝れてない。


帰ってきたんでリク消化再開・・・なんだけどいろいろと。
ちょっとだけrakurai氏キャラの審査を置いときます、理由はすでにある程度のキャラが通ってるため。前回はスーパーmacbeth氏対戦ってくらいに大量にmacbeth氏キャラが入ってたのもあるんで、今回は一つの製作者さんのキャラが大量に出るって事態は避けようと思ってます。
(この関係で狂側はAI除いて同じ製作者さんのキャラは1体までって制限つけようと思ってます、いっぱいキャラ出したいしな。)

あとは神なのか怪しい奴は保留で。EXゼットンは大分迷うところだが・・・少なくとも猿帝はどうあがいても神ないと思うの(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿帝は昔神カラーあった(むしろ神カラーしかなかった)時のことを
勘違いしているじゃないですかね?

No title

へえ今神カラーないのか
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR