理論上撃破可能

そういや何がいたっけ?自分が知る限りだとSキシマとかブラックコアとか・・・あーでも確かブラックコアはねつ造で普通に落ちるんだったか。
マイナー所だとガタノゾーア12pAI8も倒せたはずだし・・・探せばそういう奴はいろいろいるんかな?
判定勝ちできるやつだと確か激痛が一定フレーム間にダメージ与えてその瞬間タイムアップすれば判定勝ちは可能とか聞いた覚えあるけどそれは微妙に違うしな(
(taginあれば削りきれるらしい)

捏造あればG神奈も落ちるしなぁ、捏造ありだと自分が知ってる境界線はだいぶ変わるんでしょうねぇ(そっちの世界には関わってないんでよくは知らないですが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sキシマ即死するよ

メジャーな所だと他に旧天空神などが居ますね
あとsキシマはオキ氏が即死の穴を発見して以来隔離技術なしで撃破出来るようになってますよ

No title

mapelao氏の一動というキャラも理論上撃破可能(?)ですよ

No title

自キャラ(七夜死貴)の11Pの固さ設定784は
自分操作の和訳KFMで倒せて(普通に撃破確認済み)
Watchモードの隔離未満キャラでは撃破未確認だったりします。
この場合は理論上撃破可能に分類されるんですかねー?
自分でも評価がよくわからなくなってます(

M.G.Tに出た
SUDARA13氏クッキークリッカー
狂気の青眼氏へぇボタン
は当てはまるかと

No title

クッキークリッカー はsudara氏じゃなくてBK氏ね

No title

マスクドデデデリベンジ9pは5億分の1で死ぬとか(制作途中の発言故に更新してない可能性あり)
というか、捏造は含んじゃうと論外倒せるし…部長とか
Sキシマは熄氏歪曲神とmacbeth氏ガーネットクロウが汎用即死済み。

マスクドデデデリベンジ9Pじゃなくて コアシステム9Pですね> 5億分の1の確率で死ぬ

BK氏でした
失礼しました
歪曲神は専用らしい
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR