MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part2



大会準備やらなんやらで忙しくて投稿されてることにまったく気づかなかった・・・非力な私を許してくれ

大会ペースについて:私が『無理はするな』ということは伝えてあるんで、ゆっくりペースなのは見守ってほしい。ぶっちゃけ毎日無理なくこつこつ動画作るってペースでやれば完走出来ると思うので(それも考えて今回は出来るだけキャラ数減らすようにも言ってますからね)

あと動画再生前に気になったけど、動画最後にサムネ用の画像用意したほうがいいと思う(ムービーメーカーなら試合中のワンシーンをスナップショット辺りで画像にしてそれ最後に突っ込めばおk)
何気にサムネは動画編集時に用意しとかないと後で困るのでそこはやったほうがいいかな。

試合は見てて思ったのが加速の時間がちょっと長すぎること。それだったら加速しない時間を少し多めに取る→カット のほうがいいと思う。
なんでかというと加速って結構エンコ殺しなんで加速時間が長いと結構画質が悪くなるんで・・・カットのほうが視聴者も見やすいしな。

最後の字幕ももっと早くていいかな?見る人は止めてでも見るけど見ない人は流すしなアレ(
で、最後の次回に続くのところにさっきのサムネ用の動画を置く、でいいと思う。

まず見て気になったのはこの辺か、大変だとは思いますが少しずつ自分なりに動画編集方法を模索していってください・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR