神低審査⑪

これ終わったら次は
狂側で個人的に続投させたいキャラ(5名くらい)→キャラ製作者の自薦のみの受付(キャラ製作者さんが大量のリクエストに埋もれないようにするため)→通常の狂募集リク って段階踏んでやろうかね。なんか最近狂っぽい人ちょいちょい来るし。
ただ、今回は1人の製作者辺り2名まで縛りを考えているので出したいキャラは慎重に選んでの。

Magasame:color6,47,54,120,95,34,9,814,85,33
Datenko-R,38,54,119,79,40,0,414,628,383
Honki_Kokoro:color4,12,54,115,28,89,2,892,99,7
NightMare-Shadow,53,54,108,106,3,1,894,1943,110
W-Reimu:color5,13,54,115,30,85,0,183,172,427
Magasame:color5,13,54,122,32,93,3,238,93,349
Datenko-R,31,54,125,72,53,0,311,577,508
R-Masamune,30,54,120,64,56,0,241,193,233
V-Madoka:color4,22,54,126,52,76,2,146,192,402
K_gomyunggook,26,54,129,64,67,2,217,177,221Datenko-R,25,54,122,61,62,1,219,655,838

AKiha-R:color4,23,54,119,53,66,0,358,692,792
Divergence_Mind:color7,44,54,116,89,27,0,505,499,102
"Dress Cinderella Mio":color10,20,54,120,47,73,0,107,445,713
ERESHKIGAL_Easy:color10,37,54,120,75,45,0,300,317,234
Gloria,16,54,123,39,84,0,207,207,349
AKiha-R,44,54,113,90,26,3,712,1062,273
Divergence_Mind:color7,47,54,120,97,23,0,499,375,106
"Dress Cinderella Mio":color10,29,54,125,62,63,0,123,431,586

通過
堕天子 1p def75 援護隊の???のみを全部ON
雷神政宗 1P リュウセイ氏AI AI自重有り ATK倍率0.5難易度7
Vまどか 4p Life500
K_GoMyungGook 1P AI4 覚醒1 喰らい抜け20 ダメージ抜け800 回避頻度999
DC澪 10p life20 無敵10

まがさめちゃんはもう諦めました(遠い目)
5pと6pで結界の硬さがダンチなんでそのせいでものすごい差が出てしまう、シカタナイネ
白霊夢はそういや昔審査した気がする。こっちもカラー差が極端すぎて無理だった記憶。

秋葉Rは・・・どうしよう。
いや、サキスパしたら相手が即死するキャラなんだがサキスパで相手が死ぬか死なないかって感じの試合になってしまって『狂中位・・・?』とちょっと迷ったので色々設定試してる最中。あと試合後時止めしてそう。
Divergence_Mindはシールドを削りきらないとダメージが通らないキャラなんだが・・・GM諏訪子みたく傍から見ててまったくシールド削れてるかどうかわからん。霊力ゲージか鋼体みたいな目に見える形でシールド確認出来たらいいかな、とちょっと思った。
7pだとシールド削りきれるの殆ど居ないらしく大体途中で即死?に沈む。4pだとすぐ割れちゃうからちょっと調整しないとな。
なお一番下の戦績が馬鹿みたいに高いのはオプションの『シールドダメージ倍率〆』を上げたらシールドに通るダメージが大きくなると勘違いした結果誰もシールド割れなくなった結果です。すまんな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自キャラの強化ちせなんですが、最新版にして再審査をお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

そういやリクしてなかったんで鬼ミノリコ1P
powerかライフ調整でお願いします
前回はパワー3000だった気
2Pでライフ100とかでも通る気がします たぶん
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR