神低リクエスト〆切

10月27日23時59分で完全に〆切ろうと思います、もう35超えたしな。

とりあえず今のところはグローリアがだいぶアッパー調整で通過、Divergence_Mindも4pの火力を上げて通過、Rミヤコは少し弱体化させて通過、強化ちせは普通に通過って感じか。細かいことは明日くらいに書く。

現在審査で苦労してるのがコアシステムと秋葉R。コアシステムは体力1000どころか500にしても殆どラウンド取れるキャラすらいない現状でいっそ体力二桁まで削ろうか考え中。
秋葉は・・・どうしよう。4pだと弱すぎるんだが、1p強化や7pだとまず倒せる奴がほとんど居ない状態になる。正直厳しいかな・・・って感じか。

とりあえず後は前回大会キャラをちょくちょく更新して審査していって今大会の神低側確定でいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR