狂側チーム 製作者自薦のみの募集

とりあえず神低側がほぼ確定しつつあるので狂側の募集も始めます。
ただし、今回は『キャラ製作者さまの自薦限定』です。
(一般でのリクエストはもう少し後でやります)
多くのリクエストの中にキャラ製作者さんのリクエストが埋もれてしまうのもアレなので先に募集を立てておきます。
このキャラを押したい!という方はこちらの記事にコメントをお願いいたします。

※注意事項
1.今回は狂側は1製作者あたり2キャラまで制限をつけるつもりなので、一人の自薦できるキャラは2名までとなります(審査落ちした場合に別のキャラをまた自薦するのはOKです。最終的に一人の製作者さん辺りキャラの採用は2名まで、ということです)
2.念のため公開場所は明記してください(私のブログで公開してます~程度の情報でいいです、ただブログ名はあると少し楽です)
3.今大会はチーム戦であり、相手は神キャラの低カラーであります。それでも良いという方。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

humi氏のマスタークリス 拙作パッチ入り 強化0

血風 デフォ1P
固有結界とかの演出面の設定は動画の見栄えなんかと相談して決めてもらえると嬉しいです。

2つとも自分のブログで公開してます。


No title

折角なんでフラダリ12Pリクしちゃいます。
DLは凶悪うpロダにありますんでどぞー

No title

聖騎士リーズ 2P ブロッキング率10/10

EW観鈴 6P


両方とも自分のブログにて公開しております。
よろしくお願いします。

No title

せっかくなのでリクエストしちゃう

魔人ベジータクローンズ性能調整パッチ入り 1P
本体作成者:supermystery氏 パッチ作成者:私
調整案
時止め緩和:ON クローンズ初期体力:200 ダメージキャンセル設定:200
火力調整:0.7 ステ抜け:OFF
ファイナルエクスプロージョン使用率若干自重:ON クローンズ出現数:3
ダメージ設定:200 対神キャラ用耐性上昇スイッチ1:OFF
ファイナルエクスプロージョン使用禁止:OFF

とりあえず調整案は金ラオウ前後の設定で出しときます

本体及びパッチは私のワンドラで公開してます

No title

FR繭7P
TM真琴6P 無敵1F大ダメ遮断ON800(前回と同設定)

2人ともうちのロダにいます。
まこぴーはずっと更新してないので手持ちで大丈夫なはず
よろしくお願いします。

No title

自キャラの以下2キャラをリクエストします。
自ブログで公開していますのでよろしくお願い致します。

・Chaos Satellite(FCS) 9P
・紙竜 9P

No title


ロリカード12P 狂化設定3
ピカロ  7P 通らず・・・を2 ユルギナキを1の設定でお願いします。
公開場所は自分のブログです。
よろしくお願いします。

No title

Sゆうかりん 9P AI 10か11 弾幕レベル1か2

S崇雷 5P AI9~11

でお願いします

自分のキャラで、混沌の闇に葬られし理というブログのリンクにて公開しておりますさとりんりん(カラー差なし)と大雨(cnsにある大雨フラグとAIフラグとをオンに)、をリクエストしたいと思います!

No title

フリーダム アーマー対策:徹底 ゲージ増加パターン2 
凍洞 2P 凍柱生成ON 氷塊岩ON ゲージ増加5

2つともブログで公開しております

No title

リクエストさせていただきます。

比良坂雛8P AILv3~5(デフォルトはカラー依存で4)
食らい抜け設定20~30(デフォルトはカラー依存で10)

Bシオン9Pデフォルト

をお願いします。

DLは自ブログから、雛はリンク先の"mugenキャラ公開場所"から。
Bシオンはその下の"M"から行けますが、特に更新してませんので
お手元にあるもので問題ないかと。

No title

めぐねえ完成になったらリクエストしようと思ったけどもうそろそろ一般リクをとるとのことなので自演リクを。

way-oh氏ワンダ12P カオス同盟AI
にゃんちゃ氏恵比須沢胡桃 12P カオス同盟AIをお願いします。

ワンダ本体は「ぼんやりと特撮・アニメなど」というブログにありますが、複数ヒットしそうなのでway-oh氏のワンドラURLです。ttps://onedrive.live.com/?cid=3AB66F1D6B2F66E4&id=3AB66F1D6B2F66E4%21129
胡桃本体は「聖炎汚猫」というブログにてあります。
AIは自分のブログにあります。

今回きららはゾンビで参加できない上、製作中の桜めぐみは上述の理由で参加間に合わない上に本当にゾンビのためAIだけのリクエストになりましたがよろしくお願いします

リクエスト

リクエストさせていただきます
邪道雛11p(若しくは1p)
洞窟魔女(カラー差無し・食らうダメージ-50)でお願いします、
洞窟魔女の設定はcave.cnsでコンフィグと検索すると出てきます
DLは茄子庭園(自分のブログです)でできます

No title

追加リクエストです

Romancing_Fairyの7Pをお願いします
DLは私のブログから可能です

よろしくお願いします

No title

私のブログに置いているジャガーノートEX v2.2(最新版)をお願いします

設定は
ヘックラ・ネイルスラム・割合ダメージON
被ダメージ1.5
無敵時間10
それ以外はOFF

くらいがちょうどいいかと思いますが
参加者との相性などもあると思うので調整についてはおまかせします

No title

拙作
シャドウダイバー
桜ノ姫君-幽々子
設定はお任せします

No title

ttp://blog.livedoor.jp/kinomiya778100/
自ブログ

No title

HM氏蓬莱山輝夜 拙作パッチ入り1P
金閣寺自重OFF 常時TopON

まじっく氏voltage-zero 拙作パッチ入り11P
ストライカー有無設定0 ガードクラッシュ有無設定0
life自動回復有無設定0 白羅永久0 自重モード0
の2つの強化パッチをお願いいたします。
蓬莱山輝夜はルナティック版ではなく格ゲー版パッチです
パッチはどちらも私のブログのトップのワンドラからDLできます
キャラは蓬莱山輝夜がLycoris氏のブログより
voltage-zeroが神崎要のワンドラにて代理公開されています

No title

拙作の

乙女大妖精 9P自動カラー設定1 乙女バリア オン 設定0.05
フライングペナルティ
(もしするの相手の多いか、オフでお願いします)
ゲージ割合消費なので、ちょっと注意を

鈴仙RA 9P

をお願いします

二つキャラは自分のブログ(ニセ乙女)で公開してます

あと規約あるなので、もし神側とてもやばいの技術使うは
リクを無視しましょうが
タッグ大会の相方はランダムなら、
規約の相方は女性限定のこと気に必要ないです
それは相方固定時の規約です

No title

桜めぐみが技は完成したので

・桜めぐみ8Pデフォ設定をリクエスト。

自分のところのブログにて公開しています。枠が余っていたらお願いします。

No title

すみません、今になってリクエストしてよいのかわかりませんが、一応自薦リクです。

先日私のブログで公開した、観鈴TEの4Pをリクエストします。
設定は、自動回復のみON、その他デフォルトで。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR