

狂審査①

とりあえずじわじわ審査してます。再審査要求あったらコメントどうぞ。
今週末までには一般募集も始めれるんでなかろうか?

B-sion:color9, 31/54 31,54,119,67,54,2,258,245,277
GENJINSIN, 28/54 28,54,131,64,66,0,372,283,192
"Trap Master Makoto":color6, 23/54 23,54,123,56,67,0,253,270,319
Blood_Wind, 25/54 25,54,120,56,63,0,343,139,128

M_Chris_Bus, 1/54 1,54,110,4,106,0,6,144,858
ChaosSatellite1:color9, 36/54 36,54,129,77,53,1,280,238,242
EW_Misuzu:color6, 16/54 16,54,145,62,84,1,365,305,297
Holy-Knight:color2, 48/54 48,54,116,98,19,1,776,309,421
Kamiryu:color9, 17/54 17,54,126,44,82,0,214,226,314
Lolicard, 6/54 6,54,115,17,99,1,101,75,210
Picaro:color7, 8/54 8,54,125,28,97,0,107,198,286
S-Chonrei:color5, 35/54 35,54,128,79,50,1,399,396,276
S-yuuka:color9, 41/54 41,54,118,87,31,0,495,494,224
Lolicard:color12, 36/54 36,54,123,78,47,2,624,107,65
Freedom, 26/54 26,54,124,60,68,4,400,309,365

"First Role Mayu":color7, 13/54 13,54,121,34,89,2,166,326,399
Toudou:color2, 14/54 14,54,121,35,86,0,164,284,484
"Majin Vegeta Clones", 25/54 25,54,121,56,68,3,326,262,635


ところでそこそこ対神想定してそうな奴いたけど大丈夫だろうか?いや、製作者さんが『このキャラは狂として扱いたい』なら何にも問題はないんだけど(

前回出場面子は普通に通過・・・え、リクされてないのが混じってるって?そりゃこのブログで公開してるんだから宣伝も兼ねて参加は当たり前じゃないかHAHAHAHAHA
血風は試合時間が長くなりがちなのがちょっと気になった、仕様上仕方ないとはいえ審査にほかのキャラの3倍近くかかったし。ただ正直弄りようもなかったので通しで。
ni-san氏のキャラはAI11で審査してます。2巡目の審査でやや下げて審査するかも。

そんぐらいかな、再審査要望とかあったらドーゾ

コメントの投稿

非公開コメント

更新で凍洞に投げ学習が付いたので、ONにして再審査をお願いします

No title

聖騎士リーズを5Pにして再審査お願いします

No title

ギリギリでなんとも悩ましい数値・・・・

ChaosSatellite1(FCS): Configの大豆腐モード[0→1]
Kamiryu(紙竜): color [9P→12P]
で再審査をお願いします。

No title

マスクリパッチ強化1で再審査お願いします。

No title

EW観鈴を更新して性能をちょっと変更したので、6Pで再度審査をお願いします
ただし11Pに撃破挑戦カラーを設けた(殺傷力は狂の範疇ですが)のでそれが純粋狂に含まれないようであれば再審査はなしで構いません。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
