狂審査②

フラダリがどこいるか分からん(

一般募集はとりあえず製作者さんのリクが落ち着いてからかな、再審査もまだ終わり切ってないし。

S-Chonrei:color5, 28/54
S-yuuka:color9, 23/54

Toudou:color2, 15/54
Holy-Knight:color5, 47/54
Hina.H:color8, 41/54
ooame, 12/54
satorinrin, 15/54
wanda_AI:color12, 41/54
y_kurumi(chaosAI):color12, 8/54
"First Role Mayu":color8, 27/54
cave_sorceress:color11, 39/54
jado-HINA, 45/54
Kamiryu:color12, 38/54

SゆうかはAI8、SチョンレイはAI9に下げてます。
FRマユは・・・どうしよう、試しに8pにしてみたところ、戦績的には問題ないんだが『画面が白くなったと思ったらマユが勝ってた』というポルナレフ状態になったので少し保留で。これはこれで面白かったが


あともう少し色々調整してから一般募集かなぁ、調整案あったらドシドシどーぞ

コメントの投稿

非公開コメント

これって勝率とかはどこを見ればいいんです?

No title

すみません、11pは邪道雛です。
申し訳ありませんもしよろしければ再審査を…(; ;)

No title

聖騎士リーズが強い場合は2PをDefence = 100、ブロッキング率10/10で、
弱い場合は7Pブロッキング0/10で再審査お願いします

No title

胡桃は本体が近々更新されるみたいなのでもしかしたら一般審査中に本体が更新されるかもしれません。そのときにAIも更新するので一旦置いてもらっていいですか?

No title

本人ではありませんがフラダリは恐らくここじゃないでしょうか
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar8/download/92/FuRaDaLi.zip

No title

凍洞さんダメそうなので他のキャラをば

EXジャネンバ
憎悪2
邪念Lv3
執念Lv2
怨念Lv2

をお願いします

No title

胡桃が更新されたので再審査をお願いします。
胡桃最新版はサイトにまだアップされていないようなので以下のURLから。
ttp://ux.getuploader.com/28ncha/download/7/y_kurumi.rar

AIもレベルを追加したのでAI3(デフォ)で審査をお願いします。
戦績が高かったらAI2もお願いいたします。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR