スポンサーサイト


アルカナハートLM

最近vitaで遊んでます。対戦相手もいるのでな。

メインキャラは・・・誰なんだろう、当初は神衣で行こうと思ってたんだが気づいたらえこの方が戦績よかったとかそんな感じです。
まあ割とゆる~く対戦してるので、使用キャラは 神衣、えこ、ヴァイス、ゼニア、リリカ、ペトラ、はぁと、クラリーチェと馬鹿にみたいに多いです。まぁあくまで身内で楽しくやってるだけだしな。



あとはちょいちょいストーリーとかもやってたけど・・・初見はラグナロクに完全にブチ切れてました、おい格ゲーやらせろや!!!
格ゲーキャラでアクションゲームやらさせられるのはなぁ・・・格ゲーって自動振り向きあるからそのせいでコマンド方向が逆になって技が暴発するから怖いんじゃ。格ゲー勢がスマブラやったらすげぇ混乱するのと同じ理屈。



あとはボスか。悪名高すぎるパラセルシアの話はよく聞くが、俺はそれ以前にボスモード神衣に普通に勝てませんでした。

ボスモード神衣の特徴
意味わからないトキみたいな高速移動
そこからの打撃無敵付き下段突進
または一瞬ジャンプして超高速全身無敵中段
委縮したところを普通に投げ
どの崩しを喰らっても4割5割持ってかれる
そしてほぼ全画面空ガ不可必殺技が1ゲージ
しかもゲージ高速回復だから普通に連発出来る
さらに体力がほかのキャラの倍はある。


3時間くらい挑み続けましたが勝てませんでした^q^
(頑張って7割くらい削るんがやっとだった。多分普段空中で神衣の空ガ不可全画面を4Dでかわして攻撃、が正しいんだろうが4Dでかわし続けるのもかなりきつかったしな・・・)


結局最後はクッッソ邪道な方法で倒しました、勝てば良いんだ何を使おうが!!!!!

2015-11-12-021322.jpg
2015-11-12-021339.jpg
2015-11-12-021348.jpg


どうやったのかは想像に任せます。ただこれで勝ってなんとなく悲しくなった、とだけ・・・(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この神衣の性能そのままに永久やらワープやらを一切自重させなくしたのが匿名スマブラー氏の神衣7Pか…

アルカナ勢のボスはどいつもこいつもポテンシャルは特殊システムでジェネラル以上だな・・・
(メイ・パラセ・神依・アンジェリカetc……)AIかゲジマユつければあら不思議、狂中位の完成です

Re: タイトルなし

CPUが自重してるからワンチャンあった感じですね。(こっちの牽制には超反応全画面で切り捨ててくることから目をそらしつつ)
まぁそれでもゲージ溜めて無敵技なんどもぶっこんで無理やり削り切り、じゃないと自分は無理だった。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
