スポンサーサイト


11/22,23オフレポ

あびゃああああああ課題があああああああ!!!

いやほんとはもっと早くオフレポ書く予定だったんだが、徹カラ中に水曜までに完成させないといけない課題の存在に気づき、オフ会終わって寝て起きてあとはひたすらこれやってました、バカジャネーノ

22日は19時くらいまでずっと中野でアカツキやってました。その後中野で晩飯。そっから中央線で御茶ノ水行って歩いてアキバ行った。そこでmapelaoさんたちと合流。しかし今回集合場所については謎のガンダムカフェ推しだったな(

その後俺だけ晩飯食ってたのでみんなが油そば屋?に移動。自分はセガで電撃やってました。2敗した。その後みんな集まってゲーセンとかで時間潰しつつ23時からカラオケ開始。途中キタウラさんとむゑんさんが合流、名刺もらいました。
IMG_1230.jpg


見た目普通の会社員だったけど俺がTake me highr歌ってるときに語ってくれた話のせいで途中からまともに歌えなくなったのは絶対許さねぇからな^~^

なおカラオケ中にアカツキ気軽に触れるようにとアケコンとジョイパ持ち込んで対戦待ちしてたけど途中で課題の存在に気づき慌ててそれやりながら歌ってた

IMG_1219.jpg

せっかくアケコンとジョイパッド持ち込んだのにな


自分はスクライドの曲2つと特撮系(ウルトラマン)がいくつか、あとはMUGENのいわゆる一撃系の曲に関していくつか、かなぁ。蓬莱さんや609zさんはうまかったと思う、あとはカスミさんがひっどい歌歌ったりmapelaoさんがひたすらはなわ押しだったりヤンマーさんがポルノ押しだったりした感じか。途中で自分、ヤンマーさん、ドライアイスさんは寝たり寝れなかったりしてたけど。

徹カラ終了後朝七時のアキバ・・・・何もねぇ!!!
とりあえずマックに入ってダウン。キタウラさんたち遠征組とドライアイスさんが車で仮眠とってほかのメンツがマックで駄弁ってる。

『しかし今のほこたてのルールって矛きつくね?』
俺『ごめんねーあのルール作ったの俺なんだ~^^』


その後ニーサン秋雨さんが合流してゲーセン。自分はエヌアインやってたけど隣でニーサンがアルカナやらないかって聞いてきたのでせっかくなので初アーケードでアルカナプレイ。

・・・アーケードのボタン配置知らなくて初戦はえらい目にあったけど(
いや、確かにエクサムだからそういえば中落ちのボタン配置なのは当たり前だったんだけど分からんで初戦はアレだった(
2戦目からはなんとか殴り合いになった。自分がえこでニーサンさんがきら様。コンボも決められたししっかりレバー回してて強かったな、3回転も決められたし。
一方俺と来たらJAとJEと2Cと214ABをひたすら擦ってた。綺麗な花火だぜ・・・
とにかく無敵技の割り込みと多段技の相性の良さでなんとか一矢は報いたけど結局は1勝2敗だった、まぁアルカナについてはほぼ初心者だから仕方ない(

その後サイゼリアに移動していろいろ駄弁ってた。年長組と年少組が分かれた感じ?俺はひたっすら福岡の闇について語ってました。

その後はとらのあななどのアキバ買い物巡り。自分はそこでは特に買い物しなかったけど万単位で買い物してた人も何人かいたみたいね。
途中で17時集合ということで自由行動になった際は自分は少しゲーセン巡りしてました。この時は野試合電撃3勝2敗で勝ち越した。途中でUNIのカーマイン使いの全一がいたりクッソ強い雪菜がいたりして凄かったな、さすがアキバ。

17時合流はやっぱりガンダムカフェ前。何故か最初自分はその日やってたガンプライベント会場だと勘違いしてたけど。

その後みんな集まってから以前もオフで利用した焼肉屋で。そこでmapelaoさんもまた合流。大盛りごはん食いながら焼肉やってました。途中飯食いながら寝落ちしてしまったけど

その後は店でてから解散、途中まではmapelaoさんと609zさんと一緒に帰ってた。


というわけでオフ会お疲れ様でしたー。徹カラ辛かったね(

しかし明らかにMUGENオフなのに関係ない奴いてすまんかったな・・・ずっと格ゲーの話しかしてなかったわ(

とりあえず次回も機会があればよろです、皆さんお疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり格ゲー勢に…
というか、mugenなんだから本来そっちのが正しい姿な気もしなくはw

カラオケに飯に、今回は相当グロッキーなオフでしたねぇ
それでも初対面の人が多くて、やって良かったなと。
マックやサイゼはセイルさんの話が面白かったようで何より。

また関東圏でやる時は頼みますb

Re: No title

ただの格ゲー勢でござった・・

磁界やる場合もよろしくですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
