グラブル始めました

PCが使えなくなって格ゲー以外で娯楽がなくなり(マジでニコ動すら2週間くらい見れなかった)仕方なくモバゲーで時間稼ぐかーってなったときに

大体2か月くらい前

友人「おいグラブルやろうぜ!」
俺「えーいいよガチャ芸人ばっか見てるし怖いから・・・」

直後スレイヤーズコラボの話を聞く

俺「とりあえずDLしてきた、何から始めればいい?」
友人「お、おう(ドン引き)」

みたいな感じで始めました。
スレイヤーズコラボ期間が試験期間と完全に重ならなければ最高だったが。

CZARK1FUoAAO9xJ.jpg
CZARK19U0AAJvSo.jpg


とりあえず初めて2か月くらいでようやくおととい初マグナソロは出来ました、完全に運ゲーなうえにほかのマグナボスは勝てるビジョンすら見えないけど(

基本的にスタレジェやサプチケ以外ではほとんど課金はしてません、おかげで風にはSSR居ないんで風が弱くて困る(
現状カリオストロ、サラ、ラムレッダの耐久パーティーができる土か眼鏡、シルヴァ、リルルのいる超加速脳筋な水が多分一番強いんじゃないかな。風欲しい・3・

若干MUGEN勢でもやってる人ちょいちょいいるみたいですしもしもフレ興味ある~って人いたらコメントしてってください(基本的にフレ登録は知り合い以外は蹴ってるので・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR