

グラブルのお話

Q:おいお前審査はどうした。
A:ごめん・・・データ移行やらの問題はある程度は解決したんだけど今ちょっと忙しいのとちょっとグラブルの影響でやれてないんじゃ(

明日・・・というか今日を乗り切ればなんとかなるはず・・です。個人的にはリアル生活の都合もあり大会開始は4月~を予定してるのでもう少しお待ちください、本当に申し訳ない。


以下は隙間時間でやってたグラブルのお話し。
amira.png

大体実生活の一部が狂ったのはコイツのせい、罪な女の子だぜ(


いや・・・スタレジェで刀率↑のときにヨダ爺こい!と思ったら引いちゃったキャラ。引いたのがスレイヤーズまぐなが始まる1日前・・・つまり大体1週間で90まで上げたんだな。

引いた時→ヨダ爺じゃなかった・・・→あれ調べてみると強くね?→よし頑張って強化するz・・・真価発揮レベル90からかよ!!!
みたいな感じでスレイヤーズ大好きすぎて少しでも戦力欲しかったこともあり、無理にでも強化することに。
(一番困ったのが覇者だった。プロバハ入れずなんどかキレた挙句ようやく5個かき集めたが、どうしても最後の1個が手に入らず最終手段として宝昌石6000個使って覇者をゲットして最終上限開放。くそうくそう・・・)
まぁそれ以上にフェイトエピソードの方にブチ切れてたからな。俺マグナボスはリヴァマグとコロマグくらいしか確定流しできないのにマグナ級のボスと戦わされるとは思わんかった、汁2個消えたわ・・・

設定的にはかなり好みに近いところにいる分余計に憎めなかった、くそうくそう・・・。


光の剣はなんとかドロップで2個、ただ正直貢献度3500万とか無理ゲーなんで3凸はドロップに希望を託しつつ半分あきらめてる(
ブラストソード?原作でもクッソ空気な剣のこととか知りませんね・・・


とりあえず現状光は DF ジャンヌ サラ アーミラ でなんとか回していこうと思います。(目玉の時はサラがSRロックになるけど)
シュバマグとか相手にしたくもないんで装備はゴミ屑ですが一応チェインバーストで40万は出ることあるから最低限の火力はある・・・と思う、やっとアーミラも90なったから火力も前より上がるしな。



しかしやっぱりSSRのキャラの数より質の方が重要やなって。闇SSR4キャラ(くそうくそう キタエリ クレイジーサイコレズ 喋り過ぎる人)いるのに正直弱いし、光はジャンヌアーミラの2キャラだけど割と戦えてるし。
そもそもSRしかいない風は勘定に入りすらしないが。
今いるキャラの中でどう戦略組めるかを考えるのは割と楽しい、マグナボスなんかは詰将棋だしな、勝てないけど。
まぁパークラとかヨダ爺とか分かりやすく強いキャラがいないからどうしても限界はあるんですけどね、なんとかごまかしてはきたもののそろそろパー様とかネツァとかぺトラとかヨダ爺とかクラリスとかリリィとか欲しい^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貢献度3000万超えても一個もドロップしないんですがががが
アインツさんなんて1億超えても出ないって言ってたなー


グラブルはキャラじゃない武器が大事なんだ!(ぁ

No title

(あっ、これは5月6月ぐらいまでずれ込むな)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
