最近のグラブル

kunsyo.png


PCから離れることが多くなった結果、グラブルはちょっと変な方向に行き過ぎた気がしないでもない(
いやだってアカツキ電光戦記以外に全く娯楽無かったから・・・(小声)


メインは土で次いで光、水が強くて?あとは闇風が微妙で火がお亡くなりになってるって感じです。ベルセルクめっちゃほしいけどニルヴァーナがまず素材集めで躓いてるし色変え先がいまだに決まらなくてうーんってなってる感じです。やっぱ闇安定なんかな・・・(セレマグHL嫌い)

tanken.png

メイン土なのでマキュラHLには行けるようになりました。他は光と水はあともう少し頑張れば希望は見えるが他は余裕で無理かな。一回だけプロバハHLに混ざっちゃったことあるから紫電1個持ってるけど。
土プシュケー欲しいけどティアマグが拳7個くれたのに銃1個もくれないので実質風は微妙、水鍛えてフラムいきまくってエッケザックス取って火強化してナタク行って風強化するしかないけど・・・もっと楽にメデューサいけないもんかな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR